« 凡戦だったな。 | トップページ | メリークリスマス »

クズ

な~んかアレだね。

休みを一日家の中で過ごしたりすると、許せないダメ人間となったような気になるな。

今朝目が覚めたのが3時ちょっと過ぎ。

ちょっと早いなと二度寝して起きたのが6時。

もう少し寝ないとまた昼寝したくなっちゃうからと無理やりの三度寝をしてようやく7時すぎまで寝れた。

さ~て、今日は車洗って、ランチしにいって、両親のとこいって、なるぴーの病院にいって、年賀状作る準備するか。

が、目標だった・・・これすべて計画倒れ。

今日したことといえば、飯食ったことと、新聞の折込チラシを見たこと(新聞は読まない)、オークションとネットショッピングのサイトを覗いたことと、出かけるための朝シャン(一応な)したことだけ。

あ・・・あとこれ書いてる・・・それと結局昼寝。

あぁ~どうしょもねぇ・・・ここんとこモチベーションも下がりっぱなしだし。

なんのために生きてんだか。

思えば仕事って、こんなこと考えないぶん楽なのかも。

あぁ・・醜い今のカッコ・・・今のおいら。

せめてなるぴーの顔だけでも見に行ってこよ。

|

« 凡戦だったな。 | トップページ | メリークリスマス »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

本日はですね、ほっしーさんのお陰ではるばる大磯までブッシュドノエル買いに走りましたよ(笑)
娘が帰宅していたのもあるんですが、私自身も三十うん年振りのバタークリームケーキに惹かれまして。。。頑張って運転して買ってきました。
で、私はまだ食べておりません( ̄▽ ̄;)
だって酔ってしまいました(爆)
もったいないので明日、舌がしっかりしている時に食べたいです。
という事で別HNで書いてますブログ案内してもいいでしょうか?(^^;)

投稿: 花也 | 2006年12月23日 (土) 21:52

こんばんは〜(o^_^o)
書き込みしてる今夜はイヴ!
今 チキン焼きながら コメントしてます!
お久しぶり拝見させていただきます!
私は最近出かけないことがなくて〜、 だらだら は 体が 要求している 休養だと思いますが・・・・たまには 頭をからに ぼーっとだらだらも よいかも!?
ほっしーさんは だらだらのイメージはないんですが〜!計画通りに いかなくても また 楽しいのでは!?
私も かなりの計画魔なんで いきあたりばったりなのは やや苦手ですが (>_<)
ホッシーさんちのクリスマスは盛り上がり?Σ( ̄□ ̄)!?

投稿: びーたん | 2006年12月24日 (日) 17:18

花也さん、こんばんは。

花也さんがいくら大磯までケーキをわざわざ買いに行ってくれたとしても、おいらには一文の得にもなりませんですわ。
ってな寂しい考え方はやめて・・・今夜くらいはメリークリスマス♪
花也さん・・素敵な夜を。
ブログ更新も頑張ってください・・おいらも頑張ります。

投稿: ホッシー | 2006年12月24日 (日) 22:52

びーたん・・・メリークリスマス

家でごろごろも何の悩みも問題もなくできるなら最高なんですよねぇ。
あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!ってな時でゴロゴロダラダラ一日を潰してしまった時は切ないっす。
昨日は憂さ晴らしに4時間かけて車を磨きました(笑)
素敵な夜を♪

投稿: ホッシー | 2006年12月24日 (日) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13161585

この記事へのトラックバック一覧です: クズ:

« 凡戦だったな。 | トップページ | メリークリスマス »