« 家、買いました。 | トップページ | 欲に目が・・・あぁ、くらんだ。 »

た~くさんの中のひとり。

石原良純とかいうプッツン女優と言われる人が暴露本を出した。

なんたる恐ろしい奴!

ま、この程度の人とまじわってしまった男の方にも問題があるとは思うが、『いい恋をした相手を実名で・・・』って、あーた。

むしろドロドロとした愛憎劇のような酷い話であれば復讐って意味も込めて実名も仕方ないってところだが、いい恋をしてくれた相手に迷惑を掛けるようなことしちゃいかんでしょ。

ってか、この人・・・・相手に迷惑になるだろうって本当にわからないんじゃないだろうか?

そうだよ・・・そこが恐ろしさの所以だよ。

それとさぁ・・・何がやだって・・・13人の中のひとりと言われるところ。

せめて・・・「私が愛した生涯ひとりの人」みたいな本であれば実名も仕方ないかなぁと思えるが、次から次に恋した相手のその中のひとりとして自分が出ちゃうわけでしょ・・・きっついなぁ。

それもさぁ・・・13人の中の13番目!くらいに書かれた日にゃあ・・・今の女房に・・・娘に・・・顔向けができんって。

昔・・・総理大臣になったとたんに「昔の愛人です」と名乗りでた芸者がいて、芸者の風上にもおけんと言われた人がいたが、このぷっつん女優・・・女の風上にもおけん。1165463389

最低だ!

あ・・・おいらはその13人の中に入ってるわけじゃありません(笑)

|

« 家、買いました。 | トップページ | 欲に目が・・・あぁ、くらんだ。 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

ワイドショーでちょっと観ました。
短い期間に次々お誘いがあり、それをどんどん受け入れて(!?)なんか凄いなぁ、と思いました。失恋した後とかすぐ人を好きになれないけれどなぁって。何回も結婚する人も凄いな疲れないかなと思いますもん。
名前出すのなんてもうありえないけれど、お金のためなんでしょうね・・・
(ところでホッシーさん、年上なんですね、と言われ思わずホッシーさんのプロフィールみちゃった。まだ30代なんですの、ワタクシ。ぎりぎりですが。どーでもいいじゃんと思うかもしれないけれど、こだわらせて下さい(笑)

投稿: アールグレイ | 2006年12月 7日 (木) 23:40

ホッシーさんこんばんは
お久しぶりです。
今日の朝刊の雑誌の広告欄、全部この件の見出しでしたね。見ていて気持ち悪くなってしまいました。
ところでホッシーさん、「石原良純」さんは天気予報のお兄さん(?)です。
「この程度の人とまじわってしまった男の方にも問題があるとは思うが」って、一瞬想像してしまいました^^;

投稿: かつ | 2006年12月 7日 (木) 23:59

ホッシーさんのお茶目ないたずら?
最後の写真を見て、ホッとしましたぁ。。
お天気お兄さんでなくて・・・ (笑)

投稿: 麗奈☆ | 2006年12月 8日 (金) 06:26

皆さんのコメントを読んで笑ってしまいました。
私、文をちゃんと読んでいなかったみたいで
石原真理子って石原良純とも付き合っていたんだ、変わった趣味・・・と理解しておりました。

投稿: アールグレイ | 2006年12月 8日 (金) 08:40

アールグレイさん、こんばんは。

良純・・・すらぁ~っと読んじゃいましたか(笑)
つっこみどころでしょ~そこは!
『お天気かっ!』みたいな。

それにしてもこの二人が付き合ったとして、どちらが変わった趣味となるのでしょう?
両方か・・・両方だな(笑)

年齢もようやく食いついてくれましたかぁ~(笑)

投稿: ホッシー | 2006年12月 8日 (金) 22:34

かつさん、こんばんは。

ごぶさたです。
直球な突っ込みありがとうございます。

不思議な人ですよねぇ・・・まじわる気になります?(笑)
おいらの年代ではちょっと憧れたことのある藤谷美和子って不思議系女優さん・・・まだこっちの方が沸きます♪

投稿: ホッシー | 2006年12月 8日 (金) 22:45

麗奈さん、こんばんは。

お茶目ですね(笑)
ちょうどニュースに都知事が出てたんですよ・・・石原慎太郎と書こうと思ったんですが、息子の方にしました(笑)

投稿: ホッシー | 2006年12月 8日 (金) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/12971556

この記事へのトラックバック一覧です: た~くさんの中のひとり。:

« 家、買いました。 | トップページ | 欲に目が・・・あぁ、くらんだ。 »