« 藤田まことーーー | トップページ | tokyo tower 東京タワー »

クリスマスプレゼント

車の中で後ろから声をかけてくる娘

『はぁ(ためいき)・・・クリスマスプレゼント・・なにすればいいのかなぁ?』

「ん?え?おじいちゃんたちに?!」と答える奥。

(何をプレゼントしようかと悩んでるんだぁ・・・いいとこあるじゃん)と思うおいら。

これに対し娘。

『ううん・・・おいらの・・・』

あまりの思いがけない答えに一瞬シーンとしたものの、少しずつ笑いが・・・最後は大爆笑となった車内。

そんな娘ではあるが、最近受験勉強の合間に一生懸命作っていたパズル。

先日倒れた奥の父親のリハビリのひとつになればと、家庭科の課題であったものに物語を加え、おじいちゃんへのプレゼントとするそうだ。

これがおいらが言うのもなんだが、わりといい出来ばえ。

物心がつきはじめた子供のおもちゃなんかにもいいんじゃないかなぁってなパズル。

とりあえず手作りのクリスマスプレゼント・・・おじいちゃんも喜ぶべーよ。Kanap

おいらには・・・ないべなぁ。

|

« 藤田まことーーー | トップページ | tokyo tower 東京タワー »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13101109

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

» q ステア(キューステア)とは、タカラトミーから発売されている赤外線リモコンのチョロQのことです。 [q ステアをもっと楽しみませんか?]
q ステア(キューステア)とは、タカラトミーから発売されている赤外線リモコンのチョロQのことです。 この愛らしいおもちゃを楽しみませんか? [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 05:19

« 藤田まことーーー | トップページ | tokyo tower 東京タワー »