« クズ | トップページ | クリスマスの夜に »

メリークリスマス

世の中のみなさま・・・いかがな夜をお過ごしでございましょーか?

しかしあれだね

クリスマスってのは一年でいちばんワクワクして迎える日だけに、ひとりで過ごさなきゃならないときの落ち込み方も尋常じゃないね。

ま、いいけど。

それにしても、

テレビってのはいちばんの友達だな。

テレビは裏切らない。

画面から流れてくる音楽が、たとえ一人の聖夜でもクリスマス気分を味あわせてくれる。

なんともありがたいじゃないの。

「テレビ、大好きだね」と言われたことがあるが、あー大好きだよ・・・わりぃか?!

テレビだけだよ・・・おいらの友達は・・・

Disneys_photo1

クリスマスだから、たまにはメールでも!

と、メールして・・・それが『User Unknown』

「ユーザーが見つかりません。@以前をご確認ください」と戻ってくるのは、あまりに痛いね。

あぁ・・・痛い・・・イタイ・・・いたい・・・もう居たくない( ̄^ ̄) フン・・・もう会いたくない(-_-)

Disneys_photo2

・・・ってな、おいらから・・・みなさま、メリークリスマス・・・素敵な夜を♪

|

« クズ | トップページ | クリスマスの夜に »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさんメリークリスマス♪です^^
イブはお一人だったのですか~

私は家でピザを作ってみましたら・・・失敗しまして・・・大変悲しい夕食になりました☆
特別な日だからといって無理は禁物ですね・・・

息子さんの具合はいかがでしょうか?
お正月は皆さん元気で、揃ってすごせるといいですね!

投稿: fairmoon | 2006年12月25日 (月) 20:12

ずい分と荒れてますね・・。
クリスマスそんなにワクワクします?
ホッシーさんはいつまでも子供の心をお持ちなのですねー。
私なんかすっかり冷めてますよ・・
ホッシーさんより私の方がイタイと思うけどなー

投稿: しも | 2006年12月25日 (月) 21:26

fairmoonさん、こんばんは。

サンタさんは来ましたか?(笑)

特別な日だから特別なことを・・・失敗したっていいじゃないですか!
成功か失敗か・・そんなのはたいした問題じゃない!
特別な日にしたい・・そんな女子の想いを男子は大切にするんですよ。
気持ちが大事・・おいらはそう思いますよ。

息子なるぴーは冬休みに入ったこのタイミングで退院してまいりました。
退院したその日にすき焼きを食べ、ご飯を3杯食べ、ケーキまで食べてましたよ。
なんなんでしょ・・・入院費42000円がメッチャ痛いです(>_<)

投稿: ホッシー | 2006年12月26日 (火) 23:38

しもさん、こんばんにゃ

ワクワクしませんか?
40くらいになってあらためてそうゆう気分が目覚めましたね(笑)
子供の心じゃなくて子供なんですよ・・成長しきれてないんです。
ま、そんな奴です。

クリスマスも終わっていよいよ来年への期待がふくらみますね。
しもさんにとって良い一年が訪れますように・・・♪

投稿: ホッシー | 2006年12月26日 (火) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13188854

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« クズ | トップページ | クリスマスの夜に »