« クリスマスプレゼント | トップページ | 人生の楽しみ方 »

tokyo tower 東京タワー

恋はするものじゃない おちるものだ

な~に言ってんだか・・・めでてぇやっちゃ。

ってなわけで・・・DVD借りて観ちゃいましたですよ。

なんかね・・・内容がどうってより観るBGMって感じだろうか。

きれいなんよ~東京タワーが♪

いつだったか・・・みんなで見上げたピンクの東京タワーを思い出しちゃいましたですよ。

Tokyotower おいら夜景ってもんが好きなもんでね・・・みんなで東京タワーにオフ会として行ったわけなんだけど、なんかイマイチなわけ・・・東京タワーからの夜景。

なんでかなぁ・・と考えたら、東京タワーがないからなんだよねぇ・・・景色に。

Boueki ←やっぱりコレがないとねぇ・・・。

そうそう・・・でもね、東京タワーの夜景を多人数で観に行くのはあまりお薦めじゃありません。

周囲の恋人達に多大な迷惑をかけることになります。

“場の空気”ってのを読みましょうね(笑)

さて・・・映画の話になると・・・

ありえないんでねぇ~内容が。

だから単純に人妻と不倫するのであれば、黒木瞳と寺島しのぶのどっちがいい?って話になると思われるんですよ。

おいらであれば・・・ご想像にお任せしますがねぇ・・・(って、もったいぶるような話じゃないべ)

男の子が年上の女に憧れるってシチュエーションはわからなくもないですよ・・・実際おいらも20才の時に26才の人に恋をしましたから・・・。

しかし・・・20才上はないべ。

おいらが20才上の人に恋するとなると・・・60歳オーバーだべぇ・・・ないな。

Tokyotower2 最後に女子に言いたい!

下に目を向けるんじゃないよ~~上を見なさい・・・上を!

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 人生の楽しみ方 »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

い、いやです。上は見ません(笑)
男の人も上を見なさい!なんて・・・。
もう上も下も横も見なくなったアールグレイですが若作りはしないけれど、綺麗に枯れていきたいと努力はしています・・・。

投稿: アールグレイ | 2006年12月19日 (火) 08:30

女も年を取ると「下」を向きたくなるものよ(*^_^*) 大目に見てください。
東京タワーをしたから見上げると「ロマンチック」になって・・・いいかも

投稿: ぐーまま | 2006年12月19日 (火) 19:55

アールグレイさん、こんばんは。

今朝、海の方から湘南平方面を見ましたところ紅や黄色や茶に緑・・とてもきれいに色づいていました。
最後にいちばんきれいな姿を見せて枯れていくんですよねぇ・・・そうゆうことでしょ?(笑)
若い子って、男子も女子もそれだけで綺麗ですもんね。
もったいないね・・汚くしちゃってる子。

投稿: ホッシー | 2006年12月19日 (火) 20:42

ぐーままさん、こんばんは。

またまたこちらにようこそおいでくださいました(ぜんぶひらがなじゃん)
東京タワー・・見上げてる人、多いですよ~
西新宿なんかも見上げてる人多いですよ~(笑)
そういえばおいら、鹿児島でも開聞を見上げながら温泉に入ったっけ・・・ロマンチックでした。

投稿: ホッシー | 2006年12月19日 (火) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13115051

この記事へのトラックバック一覧です: tokyo tower 東京タワー:

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 12:14

« クリスマスプレゼント | トップページ | 人生の楽しみ方 »