« あ はっぴい にゅーいやー | トップページ | 今より、先へ »

紅白歌合戦

何年ぶりだろか・・・家族そろって紅白歌合戦を観ちまった。

ここ数年は毎度自分の部屋に閉じこもり、格闘技ざんまいの大晦日だったのでリアルタイムで紅白を観たのは久しぶりだ。

そんな中、度肝をぬかれたのが・・・

Hhhhhhh ←やっぱりコレ。

ばあちゃんの「やだよ・・・おっぱい出しちゃってるよ」

世のみなさんもそう思ったことだろう。

しかし・・・よく観りゃボディスーツとわかるし、いっくら何でもさすがに天下のNHKでねぇ。

我が家では“ぎゃはははははは”と大笑いですんだのだが、

『何をやっとるかっ!!』とお怒りになる方も世の中にはたくさんいたわけで・・・途中アナウンサーが「やりすぎでした」とお詫びした。

やりすぎか?と訊かれれば「やりすぎ」とおいらも思うが、

家族団らん・・・年の終わりの大晦日・・・笑って新しい年を迎えようよと思う時間に、わざわざNHKに電話して怒りのクレームをつけるエネルギーって何だ?

最近はちょっとしたことで何につけても電話を入れクレームつけるのが流行ってるみたいで・・・『おまえら本当にヒマだなぁ』と思う。

どんなものにも完璧を求めるんだべえなぁ・・・お客さんの立場になると。

相手も人間・・・そうゆうのは回りまわって自分とこにくんぞ?!

さて・・・クレームをつけるのであれば・・・。

おいらとしてはトリ。

Ddd Sss ドリカムの素晴らしさよ・・・スマップの楽しさよ!

これがトリじゃダメだったんか。

最後に二人歌ったけれども・・・・審査の合間に「それではその間、この歌をお聴きください」くらいの扱いで良かったんじゃねーの?

ま、さぶちゃんはミスター紅白であるとは思うけど♪

|

« あ はっぴい にゅーいやー | トップページ | 今より、先へ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

アナウンサーがトチって苦笑いをすると「怪しからん!」という電話がかかってくるのがNHKであり視聴者である、というのを聞いたことがあります。
ま、そんな人達の方を向いて半世紀以上にわたって続けてきた番組なんだなぁ…ということで。観てないので知りませんけど。

投稿: ちしろ | 2007年1月 2日 (火) 22:14

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します♪♪

日々是完食はお正月休みですか(笑)。

投稿: おしゃれな生活管理人 | 2007年1月 3日 (水) 12:05

ちしろさん、こんばんは

NHKの常連さんは厳しいですよねぇ。
そうゆう人が川中美幸をトリに推薦するのでしょうか。
競馬中継はいいけど競輪中継はダメというのでしょうか。
高校野球でホームランを打った選手がガッツポーズをとるのは打たれたピッチャーがかわいそうだからやるべきではない!などと言うのでしょうか。
“真っ赤な車”ならいいけど“真っ赤なポルシェ”はダメ・・なんて言うのでしょうか。

今日は吉原に行ってきました。

投稿: ホッシー | 2007年1月 4日 (木) 00:33

おしゃれさん

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろな情報ありがとうございました。
本年も変わらぬご厚情よろしくお願いいたします。

日々是完食は・・・そのうち・・・また気が向いたら更新すると思います♪

元々、一年経ったらやめようと思ってたのですが・・・本になっちゃったりしたもんで続けちゃいました(笑)

ま、ちょっと飽きてきたって感じなところです。

投稿: ホッシー | 2007年1月 4日 (木) 00:37

ホッシーさん、あけましておめでとうございます!
紅白、私は後半から見たのでDJオズマ(でしたっけ?)は見られなかったので残念です。ドリカム&スマップはよかったですねー!^0^ その2組だけが、「おっいいなー♪」と思ったとこでした。毎年、ゆく年来る年に切り替わる瞬間が「寂しいなー」と思います。
今年もよろしくお願いします♪^^

投稿: fairmoon | 2007年1月 4日 (木) 04:55

fairmoonさん

明けましておめでとうございます。
昨年はお付き合いいただきましてありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

で、紅白。
「おっいいなー」と思ったところが一緒で光栄ですわ~~
ドリカムは迫力がありましたねぇ・・ってか、吉田美和さん。
ホント歌唱力あるわ。
ただ・・・紅白から「ゆく年くる年」に変わる瞬間の間が大好きなんですよねぇ~おいら(笑)

投稿: ホッシー | 2007年1月 4日 (木) 14:59

ホッシーさん、遅ればせながらTBしちゃいました。すみません。
これで一番得したのは、やっぱりDJOZMAくんですかねぇ。再びオリコンチャートが上がったみたいですし。
それよりもなにも、ちしろさんへのコメントの中の「今日は吉原に行ってきました」っていうさり気ない告白が気になって、気になって。なんてところが、すっかりオヤジなんです。えへへ。

投稿: 新橋オヤジ | 2007年1月 6日 (土) 11:52

新橋オヤジさん、こんにちは。

トラックバックありがとうございました。
賑やかになりますです~♪
得したのは・・・NHKだって噂ですぜ・・先輩!
話題のない紅白でしたからねぇ。

吉原って・・・ぎゃはははははは
そうきましたか。
吉原はですねぇ・・・
http://www.its-mo.com/emmctl.htm?ENC=6bl7rI8w6Ov%2BpNfG0a5dgh3Dv8DFL4EBMPL8qs1SreQQ9qpakpU5bI6%2FUXkuwqNS3wgHSaeoknYrc%2FtBRMoVcEvTlab97OR3Lxneak5mR17yXDI44keTTS4UVE%2FwJvE0iIfeshGlTK0%2FgEAuLRZck%2BYDFDzKrW07628y6zHEVO%2BTw4O10Y3bwewhHzGQ75udaf4hteC9KRgJm1Xcr0UliyRo0V9e25c9e22cp3RWAoAzv2B0Kb0XBUT0UqxteRs9f8Uj79959nlY3YYG0M9%2Bl179DwDRJeGoLWNVx7z4YXbR%2B6tzLJzUDw%3D%3D
ここです。
以前、ちしろさんがブログで記事にされてたんで・・・

投稿: ホッシー | 2007年1月 6日 (土) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13310346

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦:

» 今更ですが、DJ OZMA [新橋オヤジの日記]
今更の話題ですみません。 紅白歌合戦、見られなかったんです。子供二人を寝かしつけ [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 10:30

« あ はっぴい にゅーいやー | トップページ | 今より、先へ »