« 新婚生活 | トップページ | 深夜の行列 »

蔑視発言

2007012904988555jijppolview001 ←この人・・・やっちゃったねぇ。

名前なんだったっけな。

職業は・・・代議士・・・なんかの大臣職に就いてる人。

周りからは「先生」「先生」と呼ばれるような偉い人・・・な、はず。

だのに・・だ。

女を「子供を産む機械」と表現したらしい。

ま、実際あんまり上手い例えじゃないし、いちばん身近にいるだろう女性代議士の反感を即買うだろうと考えられなかったところがダメポイント。

せめて「男は子供を作る機械」と付け足しておけばよかったのに!

と、思ったのだが怒りの対象はここではないと福島みずほ議員。

『女が頑張らないから少子化が起こっているという意味にとれる』だそうだ。

そりゃそうだ・・・女だけが頑張ったところで子供が増えるわけじゃない。

男も頑張らにゃあね。

まず男が頑張って女に「この人の子供を産んでみたい」と思わせなきゃいかん。

この人の遺伝子をこの世に残したい・・・と。

男が子供を作るに犠牲にするのはたいしたことないが、女が子供を産むのに犠牲にするものは大きなものがある。

仕事や生活習慣や趣味等々・・・しかし、

何より命・・・命を懸けて出産するんだってことを上の写真の人はわかってない。

ま、基本的に女は男より下の生き物と思ってるんだろうな・・・本音の部分では。

ひざまずいてでも女の子のご機嫌をとろうとする今の若い兄ちゃん達の爪の垢でも煎じて飲めばいい。

『おまえもな!』との声は聞き入れない・・・・byホッシー

|

« 新婚生活 | トップページ | 深夜の行列 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13715045

この記事へのトラックバック一覧です: 蔑視発言:

« 新婚生活 | トップページ | 深夜の行列 »