« 深夜の行列 | トップページ | 仕事しろよ! »

ニュースって

毎日々々それにしてもニュースにはこと欠かないねぇ・・・我が国も。

そんな中『エッ!これがニュースなん?!』って思うこと。

ジェンキンスさんが自宅で転倒し大けが。

マジかよ~~

みなさん、ジェンキンスさんの何が知りたいわけ?

拉致問題は早期解決が望まれるゆゆしき事件だとは思うけれども、ジェンキンスさんが佐渡の○○に就職しました・・とか、自宅で転んだ・・とか、そんなんどうでもいいよー。

こないだも就職先のお土産屋さんに日本人が大挙押しかけて、そのジェンキンスさんと一緒に写真を撮ってる映像がテレビで流れていたけれども、どうかしてんじゃねーの?

おいらだったら自宅で転んで病院に運ばれたなんて事実、できるだけソッとしといて欲しいなぁ・・・いや、マジで。

みんなに知ってほしいことじゃないでしょ。

なんだか日本って・・・日本人って節操がないなぁ。

|

« 深夜の行列 | トップページ | 仕事しろよ! »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

こんなの追いかけてばっかりいるから、青森でタクシー衝突事故起こさせたりするんですね…。
マスコミって人員過剰なんでしょうか?

投稿: ちしろ | 2007年2月 1日 (木) 22:05

ちしろさん、こんにちは。
来ましたねぇ・・アニータ(笑)
マスコミは追い掛け回してるじゃないですか。
「ついてらっしゃい」なんて言われちゃって。
恥を知れと言いたい。
それにしてもあの女・・・いやいや「あの人間」
むなくそ悪いっす。

投稿: ホッシー | 2007年2月 2日 (金) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13737581

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースって:

« 深夜の行列 | トップページ | 仕事しろよ! »