« 見ちゃいけなかったかしらん | トップページ | 蔑視発言 »

新婚生活

先月2日に結婚式を挙げた友人

先日来、新婚旅行のお土産を渡したいからと言われていたので会うこととなった。

仕事で遅くなるものの、夕飯を一緒にしようと。

『嫁さん・・・大丈夫なのかよ(年下でうるせえんだろ?)』

「それがさ、今日は中学の時の同級生と飲み会だってよ」

なんせこの嫁さんは16才年下。

して、この友人はお母さんと二人暮しであった嫁さんの家の方に入居した。

つまりは自分と女房と義理の母との3人暮らしとなる。

嫁さんが外出となれば10才上の義母との二人での夕飯になる。

これがなんとも気まずいらしい。

『K三さん、私さびしいの・・・なんて言われたら困るもんな』には

「冗談でもそうゆうのやめてくれる・・・リアルだから」とシャレにならない。

夜飯を済ましたあと、おいらの大好きな日帰り温泉に・・・。

11時からの入浴となり、の~んびりと過ごしたあと深夜2時のお別れとなった。

よっぽど家に帰りたくなかったのかしらん(笑)

Miyage1 さて、帰り際お土産をいただいた。

右側の可愛い入れ物にはバリ島のコーヒー。

左側の玉手箱のような入れ物にもやっぱりバリ島のコーヒー。

よっぽどコーヒーを飲ませたかったらしい。

Miyage2 ←それともうひとつ。

不思議なのがコレ。

お土産の袋の中に入ってた。

なんだろ?

何かの暗号か・・・暗示か・・・未だ解けないでいる。

|

« 見ちゃいけなかったかしらん | トップページ | 蔑視発言 »

★友達のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13695861

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚生活:

« 見ちゃいけなかったかしらん | トップページ | 蔑視発言 »