« 知覧 特攻平和会館 | トップページ | 風林火山 »

バカ星人

『バカなことできるのも若いうちだけだよ』なんて言います。

『若気の至り』なんてことも言います。

若いって何才までのことを言うのかな。

今年も一部バカ星人(成人)が話題となった。

ちゃんといるんだね・・・毎年毎年・・・ちゃんといる・・・バカ達。

そうなんだぁ・・・退屈なんだあ・・・(1~2時間の)式が。

じっとしてらんないのねぇ・・・我慢ってしたことないもんねぇ。

『じゃ、出なきゃいいじゃん!!』

お前らみたいなバカのために税金使うなよ・・・もったいねえんだよ・・・ば~か!

なんて思ってる人もいっぱいいるんじゃないだろか?

さて、冒頭の“若いうち”

これって何才まで?

成人式は大人の仲間入りを祝うための式典でしょ?

子供でも20年、生きてさえいれば大人って言われるんだね。

おいらいっそのこと成人式の対象を25歳くらいに上げたらどうだろうと思う。

20歳でももちろん立派な大人はたくさんいるだろうけど、さすがに25歳にもなって市長の挨拶が退屈だからと暴れたりバクチク鳴らしたりするような奴は出てこないだろ。

それともバカは20歳が25歳になっても同じバカかなぁ。

バカだしなぁ・・・つける薬ないもんなぁ。

『親の顔を見てみたい』なんていうけど、迷惑かけたバカどもの親・・・雁首そろえて顔見せろ!

なんて・・・おいらも数年後言われたりすると困るから、この話はなかったことにしよ(-_-)

|

« 知覧 特攻平和会館 | トップページ | 風林火山 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13479996

この記事へのトラックバック一覧です: バカ星人:

« 知覧 特攻平和会館 | トップページ | 風林火山 »