« それでもボクはやってない | トップページ | 見ちゃいけなかったかしらん »

提案

おいらがとても大切にしている愛車。

時間の許すかぎりお手入れも欠かさない。

最低10年・・・それ以上乗ろうかと決意しての購入であった。

それを・・・最近うちの奥はせいせいと乗り回している。

『おまえさ、たまには車洗ってくれよな( ̄^ ̄) 』おいらが言えば「ごめん・・時間ないんだ・・・さむいし」って。

『な、な、なにぃ~?今なんて言った?!』

「時間がないって・・・」

『ちが~う!小さい声で言った方!!』

あったく調子いいんだからーーーー!

しかし・・・何がいやって・・・ぶつけねーべなぁって心配。

ただでさえ、うちの車はデカイ・・・そして運転者は右折するのに「今、左見るの忘れちゃったーー」と言った人。

不安だよねぇ・・・。

そこでおいらが考えてるのが、こうなったら奥専用の車を持たせようってこと。

奥専用であれば、ぶつけようがこすろうがおいらの知ったこっちゃない。

なにより・・・おいらの愛車が危ない目に遭う危険が減る。

んで、最近自動車ディーラーめぐりをしたりする。

最近のディーラーはね、各テーブルにメニューが置かれていてドリンク飲み放題。

種類も豊富・・・まるで喫茶店のよう。

しかし・・・それも数店まわれば飽きてくる・・・そんな何杯も飲めるもんじゃないし。

そこでだ!

おいらの提案だが・・・こうゆうのはいかがなものか。

A社は前菜、B社はスープ類、C社がメインメニュー、D社がデザート、E社がドリンク。

こういった提供をしてくれれば、順番にディーラー巡りをしてても飽きない。

Crsm0000000001 できれば・・隣同士に全ディーラー揃っててくれればさらに助かる(-_-)

|

« それでもボクはやってない | トップページ | 見ちゃいけなかったかしらん »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

たしかに・・・そうだねぇ。。うちの会社も、お客様に出す飲み物も考えないとなぁ・・・。。

投稿: サム | 2007年1月26日 (金) 12:17

それ、実現したら「日々是完乗」ってブログを作って紹介してくださいね(^^)

投稿: ちしろ | 2007年1月26日 (金) 21:05

サムさん
こんにちは。
考えてみてくださいね・・その前のメーカーでも同じ物をいただいてきてますから(笑)


ちしろさん
こんにちは。
おいらの提案をメーカーさんが取り入れてくれたあかつきには是非!

投稿: ホッシー | 2007年1月26日 (金) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13657322

この記事へのトラックバック一覧です: 提案:

« それでもボクはやってない | トップページ | 見ちゃいけなかったかしらん »