« 借金 | トップページ | 提案 »

それでもボクはやってない

『ファンシーダンス』

『シコふんじゃった』

『Shall we ダンス』

周防正行監督の作品はどれもみな面白い。

ケラッケラ笑える楽しさ。

落ち込んだ時の必需品ってなほど。

その周防監督が10数年ぶりにメガホンをふるった。

いつかなぁ~~と思って楽しみにしてたので早速行ってきた。

これが・・・・ネタバレはまずいので内容については書かないがメッチャクチャ面白いです。

20061205001fl00001viewrsz150x 今までのゲラゲラ笑うようなものじゃない面白さ。

シリアスでドキドキ・・時にやるせなさ、怒り。

掴みから引きつけられる・・・そしてドンドンのめりこんでいく。

主役は「ボクはやってない」と主張する加瀬亮なのだろうが、監督が主役としてるポジションは実は別のところなんじゃないだろうか?といった印象を受ける。

それにしても今回の配役は抜群でそれぞれがすごく光っている。

特に最初の裁判官役の俳優さん・・・すっばらしい!

ものすごーーい存在感でした。

絶対観てやってください。

絶対面白い!

誰でもがみな、あの法廷に立たされる可能性があります。

ほんと・・・他人事じゃない。

冤罪ってのは思ってるよりずっと転がってるかもしれない。

疑わしきは罰する】いやいや【疑わしきは被告人の利益に

|

« 借金 | トップページ | 提案 »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

こわいね。。痴漢に勘違いされたりしたら。。

投稿: サム | 2007年1月24日 (水) 10:05

電車に乗らないのがイチバンだね!

投稿: ホッシー | 2007年1月24日 (水) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13633725

この記事へのトラックバック一覧です: それでもボクはやってない:

« 借金 | トップページ | 提案 »