« 蔑視発言 | トップページ | ニュースって »

深夜の行列

Sk_vista_01 30日。。いよいよ新OSのWindows Vistaが発売された。

それにしてもあの行列。
なんかいいことあるわけ?
早く買うと。
テレビゲームの新機種発売なんかもそうだけど、徹夜で並んだりしてまで買う人ってすごいわ・・・そのエネルギー。

おいらのPCは以前会社で与えてもらった6年前のもの。
そろそろ限界・・・と、昨年秋くらいから考えてて・・・でも、PCの購入時期ってものすごーーく難しくて・・・。

秋頃のおいら・・・年末になれば年末商戦で更に安くなるだろうからもう少し待とう。

年末の頃のおいら・・・秋・冬号か・・07春号が出る直前になればもっと安くなるかもしれないから少し待とう。

年明けのおいら・・・ウィンドウズビスタかぁ・・気になるなぁ・・・やっぱり新しいOSの方がいいのかなぁ・・とにかく少し待とう。

先日のおいら・・・「げぇーーーぜんぜんPCないじゃん・・新製品をお待ちくださいって」商品がないんじゃしょうがない・・もう少し待とう。

Sk_vista_05 昨日・今日のおいら・・・新しいOSって問題が出るんだよなぁ・・落ち着くまでもう少し待とう。

で・・結局6年前のノートPCで日記を書くおいらがここにいる。

|

« 蔑視発言 | トップページ | ニュースって »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13714743

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の行列:

« 蔑視発言 | トップページ | ニュースって »