« 今週、妻が浮気します | トップページ | 重い腰 »

平塚市ハーフマラソン

話題の東京マラソンが行われた同じ日、平塚市では総合公園を中心とし道路を封鎖してまでハーフマラソンが行われた。

強い風の日で、参加者のみなさんには気のどくだったね。

さて・・・おいらのブログでも3回にわたり自慢してきた親戚の子・・・ヒロイン

彼女の当面の目標は今年初めて開催される湘南国際マラソン

江ノ島をスタートし西湘バイパス・二宮辺りを折り返してくるいかにもという大会だ。

この大会前の調整(練習?)として今回平塚のハーフマラソンにエントリー。

おいらは仕事で応援にも行かれなかったのだが、両親によれば「さらぁ~っと優勝だよ・・・さらぁ~っと」って。

なんだか最近では、このクラスの大会なら優勝して当たり前みたいで・・・本人も周りも。

おいらとしては、ブログにも書きたくなるくらいすっげーーことに感じるんだけどなぁ。

来月18日、午前9時スタート。

歴史的な第一回大会・・・湘南国際マラソン。

おいらも仕事休んで応援に行きます!

地元のみなさまにも是非応援よろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>

|

« 今週、妻が浮気します | トップページ | 重い腰 »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13999780

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚市ハーフマラソン:

« 今週、妻が浮気します | トップページ | 重い腰 »