« すわっ!拉致? | トップページ | 平塚市のこと »

人間って・・いや、おいらって・・・

まあ、あれだね

元気になったり、落ち込んだり

そんなこと繰り返して

疲れる生き物だな。

そんでもって

元気な時も、落ち込んでる時も、

誰かにかまってほしいと思うし、誰にも放っといてもらいたいとも思う。

めんどくせー生き物だな。

おいらって疲れるし、めんどくせー人間だな。

誰か、おいらの人生譲ってほしいって人、いんかな?

代わりたいって人、いんかな?

やっぱ譲れねーなぁ・・・おもしれーもん・・・おいらって人生。

|

« すわっ!拉致? | トップページ | 平塚市のこと »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

私も「めんどくせー生き物」です・・^^

でもね、私会ったこともないのにこんなこと言うのもなんですけど
このブログから伝わってくるホッシーさんて大好きですよ♪(あらっ、私ストレートですね^^ ホホ)

「おいらって人生、おもしろい」って言えるホッシーさん、いいなぁって思います。「わたしって人生」はどうかな・・・って、考えちゃいました。

投稿: fairmoon | 2007年2月10日 (土) 00:14

fairmoonさん、こんにちは。

なんと!
告られちまいました!
この、バレンタインデーを間近に控えるこの時期に♪
今年は期待できんかも~~(^^)

前に駅伝の話を書いたんですが、せっかくここまできたんだからゴールに何が待ってるのか見てみたいじゃないですか・・・ね、それぞれの人生!

投稿: ホッシー | 2007年2月10日 (土) 11:39

超お久しぶりです。
面倒くさいって良いじゃないですか。みんな何処かしら面倒くさい部分を持っているもんですよ、きっと。お互い補い合って、必要なときに必要とされながら生きているんじゃないでしょうか。
それだけ正直に生きている、ということで、素晴らしいことだと思います。いつも勝手に励まされてます、新橋オヤジは。

投稿: 新橋オヤジ | 2007年2月15日 (木) 00:14

新橋さん、こんにちは

面倒くさい人ってイヤじゃないですか?
おいらはイヤだなぁ・・・単純な人がいい。
「いいよ」とか「いやだよ」ってちゃんと言う人とか。
「イヤじゃないんだけど○○○○なんで・・・ううん、決してイヤじゃないんだよ・・・グズグズウダウダ・・・・・」って人、どうですか?
ま、おいらは・・・最近は両面です・・・めんどっちぃ。
『外で美味しいもの食べたい・・・でも出かけるのが面倒だから家にあるものでいいや』みたいな最近のおいらです。

投稿: ホッシー | 2007年2月19日 (月) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13847044

この記事へのトラックバック一覧です: 人間って・・いや、おいらって・・・:

« すわっ!拉致? | トップページ | 平塚市のこと »