« 肩を震わせ泣いていた君へ。 | トップページ | すわっ!拉致? »

車、決定!

先日来探していた奥の車が決定した。

Top ←これ。

←色もこれ。

えっとぉ・・・平塚市内でこの色のこの車種を見つけたドライバーのみなさん・・・この運転手は右折する時に左を見ませんので十分気をつけてください。

元は10万円くらいのポンコツでいいよ・・・から始まった話。

それがせめて30万円くらいは・・・

やっぱりさぁ、長く乗るには中古車でも60万円くらいのものを・・・

80万円出せば新車が買えるんじゃないの・・・

どんどん話が大きくなってきて、結局上の写真の車に決定しました。

それにしても最近の軽自動車は装備もすごいんだねぇ。

おいらが所持してた頃の軽は窓の上げ下げもグルグル頑張って回してたし、サイドミラーだっていちいち外に出てって調整したもんだ。

もう軽とも言えないなぁ。

塾から帰ってきた娘にも報告『お母さんの車が決まったよ~』

「あれ・・・黄色いのじゃなかったの?」

『あぁ・・あれさ、こっちの車の方がずっといいって言うからさ、こっちの営業さんが』

「そりゃこっちの方がいいって言うでしょうよ・・・こっちの営業さんは」って

ま、カフェラテまでご馳走になっちゃったし・・・(笑)

E0002_010102800303ともあれ

これでおいらの車はおいらだけのもの♪

それが何より♪♪♪

|

« 肩を震わせ泣いていた君へ。 | トップページ | すわっ!拉致? »

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

R2。いいないいなー。
私も買うならコレ!
でも買いません。平日は乗るヒマないし、休日も乗るか乗らないかってとこですから。。
目指すは乗るより乗せてもらう!

投稿: しも | 2007年2月 4日 (日) 02:50

しもさん
いや・・おいらの車のがいいです(笑)
スバルには【ステラ】という軽があります。
これが重厚感あってねぇ・・中が広くていい車。
ドアなんて高級車みたいに『ボンッ』って音すんの。
おいら以前はレガシィに乗ってたんだけどスバルの良さって独特なものがありますねぇ。
おいら子供たちが大きくなって、また家族が減ったら再びレガシィにします・・セダンのマニュアル車。
かっこいいです。
R2はちょっと軽い感じしますが可愛いですよね・・トルコンもECVTで他の安い軽よりもずっと快適。

投稿: ホッシー | 2007年2月 4日 (日) 20:10

久々にお邪魔しました。
奥様の巧妙な話術 凄い!!
それに「新車」まで行き着くなんてww
私も見習います。

投稿: ぐーまま | 2007年2月 7日 (水) 17:38

ぐーままさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
奥の巧妙な話術?
どの部分でしょ?
奥は新車はいらないって言ってましたが、どうせ買うならねぇ・・・。
これで気に入ってくれて、おいらの車に手を出さないでくれればたいへんありがたいです(笑)

投稿: ホッシー | 2007年2月 9日 (金) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13776663

この記事へのトラックバック一覧です: 車、決定!:

« 肩を震わせ泣いていた君へ。 | トップページ | すわっ!拉致? »