« インスタント食品 | トップページ | 道路工事 »

感じわるぅ~~

先日突っ込ませてもらった、こすずめさんのブログじゃないが・・・

今日は一ヶ月の(おいらの勤務)スケジュールがわかったのでお休みを友人・知人に(勝手に)メールで配信させてもらった・・・もちろんコピーメールだが(笑)

さ~て・・・何人に送ったのかは内緒にしとくけんども、反応してくれたのがたった3人。

せつねぇなぁ・・・。

義理でもさぁ「わかった」とか「りょーかい」くらい返せばいいのに・・って思うわ。

おいらだったらそうするなぁ。

優しさとか思いやりって言葉が辞書にねーのか?

シカトってすげえなと。

反応してくれた友人は・・・ひとりは先日結婚した友人。

ひとりは休みを聞いてもどうにもしようがない鹿児島の友達(笑)

そしてひとりが奥。

やっぱ・・・この3人だけか・・・いや・・・ハワイの友達は絶対に反応してくれるはず!

時差を考えないで送ったんできっと寝ちゃってるんだ。

そう思いたい!

|

« インスタント食品 | トップページ | 道路工事 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

もちろん私も反応します(笑)

投稿: こすずめ | 2007年2月15日 (木) 21:02

こすずめさん

ちゃんと反応してくださいよ~♪
ハワイの友達はですね、「お休みの時はメールで邪魔したりしないでね」って取ったんだと言ってました。
この発想が好きなんですよねぇ・・・おいら(笑)

投稿: ホッシー | 2007年2月19日 (月) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13901148

この記事へのトラックバック一覧です: 感じわるぅ~~:

« インスタント食品 | トップページ | 道路工事 »