« 喜んでる! | トップページ | 温泉な一日♪ »

小腹、空き用♪

Choco1 ←『ブラックサンダー

ユーラクという会社から発売されてるチョコ菓子。

コピーに「若い女性に大ヒット中」「おいしさイナズマ級!」とある。

先日、ダイエーで見つけた。

1個30円。

『お腹が空いたらスニッカーズ』ってCMがあったけれども、スニッカーズよりもお手軽で安い。

「けっ、30円か」・・・とバカにするなかれ・・・これが美味い!

そのあとコンビニで探したけれども見つからず、再びダイエーへ。

買い物カゴにたっぷりと入れてるおいらを不思議そうに見てるオバチャマに『これメッチャ旨いっすよ』とお薦めし、レジへ。

すぐあとに、そのオバチャマと若いお姉さんがその棚を見つめてました。

Choco2 売り上げ協力しちまったぜぇ~

見かけたら食べてみてちょーー!

|

« 喜んでる! | トップページ | 温泉な一日♪ »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

これ 娘の最近のお気に入りです。
ダイエーで30円で売ってて 「これ、コンビニだと32円だよ」と娘が言うので、20個ばかり まとめ買いしました。 かごに入れる時ちょっと 恥ずかしかったけど 仲間がいたんですね。よかった。


投稿: non*na | 2007年3月 4日 (日) 14:51

non*naさん

コレ、知ってる方がいてくれてうれしいです。
食べました?
美味しいんですよ~
コンビニで見つかりました?
おいらも探したんだけどありませんでした。
やっぱりダイエーOnlyです(笑)
20個は必要ですね・・・非常食です♪

投稿: ホッシー | 2007年3月 4日 (日) 22:13

食べましたよ~ もちろん♪
コンビニは セブンイレブンにはあると思います(うちの近所のセブンにはあります)
ただ セブンイレブン以外ではみたこと 今のところないですね~。

投稿: non*na | 2007年3月 5日 (月) 14:43

non*naさん

セブンイレブンにないんですよねぇ。
おいらがいつも行くところには・・・。
まあ、まだストックがいくつか残ってるからいいんですけど(笑)

投稿: ホッシー | 2007年3月 6日 (火) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/14119940

この記事へのトラックバック一覧です: 小腹、空き用♪:

« 喜んでる! | トップページ | 温泉な一日♪ »