« いよいよ・・・セントなんとかでー2007 | トップページ | 感じわるぅ~~ »

インスタント食品

最近ハマッてるインスタント食品がある。

あっ・・・お湯入れるだけとかじゃないんで、インスタント食品って言わないのかな?

フライパンや中華鍋で炒めたりする必要はあります。

Nro641707070523a ←まずこれ。Ac

ニチロのビビンバチャーハン。

冷凍食品売り場に行くと、最近はたっくさんの冷凍チャーハンが売られてる。

その中でもピカイチでんな(笑)

あっつあつの中華鍋にといた卵を入れ一緒に炒めましょう。

パラパラの食感ではないけれど、味がいいんよ。

だいたい350円くらいで売られてるかな・・・2人前あります。

Aa ←いまイチバン好きなのがこれ。

シマダヤのあんかけ焼そば。

あんかけの部分に野菜やその他具材を別に用意する必要はあるんだけれども、うんまぁーい。Ab

オイスターソースの香りが効いてて食欲をかきたてます。

じゅるじゅるーー一気に食べちゃいますですよ。

最近の冷凍食品その他・・・なかなかあなどれんね。

うちの会社の食堂・・・2つあって、一方はまずまずいけるんだけど、一方があまりにヒドイ!

えっとねぇ・・・いっそのこと冷凍食品にしてもらえないだろうかと組合通して訴えようかと思ってる(笑)

|

« いよいよ・・・セントなんとかでー2007 | トップページ | 感じわるぅ~~ »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13892991

この記事へのトラックバック一覧です: インスタント食品:

« いよいよ・・・セントなんとかでー2007 | トップページ | 感じわるぅ~~ »