« ブレイクの予感 | トップページ | 平塚市ハーフマラソン »

今週、妻が浮気します

Story04_ph_02 浮気経験のあるお友達から「ねえ、『今週、妻が浮気します』観てる?面白いよ」とメールがあった。

題材はgooのQ&Aコーナーで爆発的話題となったそれ。

『電車男』の逆バージョンと言ったところだろうか。

おいら『これ、身に沁みるべ?』に

お友達「ううん・・・他人事だもん」って(笑)

おいらひとり大笑い。

で、何の気なしに先週から2話続けて観たのだが・・・

ドラマの配役って、やっぱりよく考えているよなぁ。

Pop_hajime2 Pop_youji2 浮気される夫役・・・ユースケ・サンタマリア

浮気の相手役・・・藤井フミヤ

そりゃまあ浮気する妻の気持ちも、ちったぁわかろうかと言うもんだ。

仮りに・・・この配役が逆だったとしたら・・・

藤井フミヤを夫としながらユースケ・サンタマリアと浮気をしたとしたら・・・

やっぱりこの妻は「アホか」とされるだけだろーな。

上の配役であるからドラマにもなるし、「しょーがないよ」ともなる。

・・・・・・・・・・・・

ってか、ならねーか。

妻が浮気したとなれば相手がキムタクであろうが、キアヌ・リーブスであろうが夫としては許せんわな。

ただ・・・相手がキムタクやキアヌ・リーブスであれば、サインだけはもらってきてもらいたい。

|

« ブレイクの予感 | トップページ | 平塚市ハーフマラソン »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
私もこのドラマ観てますよ~。面白いですよね~。
石田ゆり子さんきれいだし♪♪
ユースケさんの「小ものぶり」がいい感じですね。
でも浮気相手の奥さん(大塚寧々)に告げ口するなんて、本当にセコイです(笑)。

投稿: おしゃれな生活管理人 | 2007年2月26日 (月) 19:50

おしゃれさん、こんばんは。

現在放映中です(笑)
「そんなことが浮気の原因なのかよ?」おいらもそう思いますが・・・。
でもでも、ユースケの立場であれば相手の奥さんに事実を知ってもらうのもちょっと許されるのかなぁって。
あの関係であれば、もしフミヤの方が奥さんにばれちゃって、それを石田ゆり子の旦那にバラしたとなればセコイと言ってもいいのかなぁって。
まあ、おいらはちょっとユースケの味方かもしれません(笑)

投稿: ホッシー | 2007年2月27日 (火) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13993563

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、妻が浮気します:

» 今週、妻が浮気します [今週、妻が浮気します]
今週、妻が浮気します…、か。。妻が浮気をすることを察知した主人公が、・ どうして妻が浮気をしたのか?・ 自分はどうしたいのか?  [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 05:38

« ブレイクの予感 | トップページ | 平塚市ハーフマラソン »