« 車、決定! | トップページ | 人間って・・いや、おいらって・・・ »

すわっ!拉致?

両親と、とある場所で待ち合わせ。

駐車場に車を停め、用を済ませる。

お昼でも食べに行こうかとなる。

2台で行くこともないから、おいらの車1台で行こうとなる。

(ちょっと停めさせてくださーーい)

茅ヶ崎のお店まで行き、ここのランチもお気に入りとなり、ご機嫌で帰ってきたわけですわ。

ここまでは良かったんですよぉ・・・ここまでは。

車の中「あれ、車のカギがないな・・・つけっぱなしできちゃったみたいだ」

この父の発言から雲行きが怪しくなってきた。

駐車場が見える場所まで戻ってきた・・・車あったよぉ~良かった・・・ん?・・・なんか異様な雰囲気。

車のそばに人が・・・。

なんだなんだ?

着いて驚いた!

カギをつけっぱなしどころの話じゃない。

運転席のドアはあけっぱなし・・・しかもエンジンかかりっぱなし。

ちょっとーーー頼むよーーー親父ぃ。

シャレになんねーーって。

そこの関係者の方が慌ててて、『いやぁエンジンかかっちゃってるし、ドアあいちゃってるしさぁ・・・こりゃ尋常じゃないと思って警察に電話しちゃったよーー』って。

言ってるそばからパトカーがおまわりさん2人を乗せてきた。

そりゃそうだよ・・・普通じゃないよ・・・この姿は。

物騒な世の中なんだからさぁ・・・おいらだってこの状況じゃ警察に連絡するわな。

本当申しわけないです・・・お騒がせしました。

平謝りに謝ったわけですが・・・・悲しいです・・・親父。

|

« 車、決定! | トップページ | 人間って・・いや、おいらって・・・ »

▼親のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13788617

この記事へのトラックバック一覧です: すわっ!拉致?:

« 車、決定! | トップページ | 人間って・・いや、おいらって・・・ »