« 小腹、空き用♪ | トップページ | リベンジなる! »

温泉な一日♪

箱根ユネッサンに行ってきた。

いただいた招待券の期限が近づいてきたもんで~~(笑)

ここは水着で入る温泉が大人気で一日遊んでいられるアミューズメント。

日中水着で遊びまわり、ランチバイキングを食し、夕方から露天風呂などに浸かり、そして帰る・・・これがパスポート料金となり、割引券を使えば3500円~4000円くらいらしい。

湘南からの直行バスも出てる(らしい)

Onsen1 おいらはここの“森の湯”と呼ばれる日帰り温泉が大好き。

Onsen2 思いきり空を見上げられるんだよねぇ。

昼間はキラキラ輝く太陽

夜は満天の星と月

なんとも言えない気分に浸れる。

水着ゾーンで遊んでた人たちが入ってくる一瞬の時間だけは多少混むが、それを外せば平日なら本当にのんびりできる。

森の湯だけの料金であれば1800円・・・日帰り温泉施設とすれば高いか。

さて、

おいらの一日は・・・午前中に一度温泉に入り、バイキングでお昼、リクライニングシートで本を読み、お昼寝し、目が覚めてからもう一度温泉に入り、小田原のロビンソンでお茶とお買い物、二宮で美味しいと評判のお蕎麦屋さんに寄り帰宅。

まぁ~~休日を満喫しちゃったわ・・・お安く♪

ただし・・・ユネッサンのランチバイキングはハッキリ言って不味いです。

以前、小湧園ホテルに泊まった時のバイキングディナーがひどかったのを忘れないが、種類出しときゃいいべって考えじゃダメだな。

|

« 小腹、空き用♪ | トップページ | リベンジなる! »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/14126466

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉な一日♪:

« 小腹、空き用♪ | トップページ | リベンジなる! »