« だんどり | トップページ | 子供を売ったの? »

日々是完食 番外

Maguro2 Unacha2

ゆい桜えび館

静岡県由比町由比672-1

054-375-2448

Maguro1 鮪の角煮

館内を物色中、試食をいただく。

で、これが・・・めっちゃうまいんですけど~~

どうしても熱々のご飯に乗っけて食べてみたいという衝動にかられ3個購入。

実際、マジまいぅ~~。

味付けも歯ごたえもご飯にピッタリ。

これだけでおかずは他にいらないくらい。

以前鹿児島に行った時、枕崎名物のかつおの角煮を買ってきたんだけどこれがダメ。

同じような商品でありながら、こっちのまぐろは抜群。

これはこのお土産屋さんオリジナルなんだろか?

Unacha1 それからコレ。

これは東名高速道路のSAなんかにも売っている。

買ったのは2度目。

これがなかなか旨い!

ご飯に乗せてお茶をかけるだけ・・・簡単にできるのに、ちゃんとうなぎの風味があって・・・味付けもちょうどいい。

ちょっと食べたい・・・なんて時には最高だな。

今度また行くようなことがあったらお土産に買ってきてあげるね。

|

« だんどり | トップページ | 子供を売ったの? »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

いきなりの この画像。
「日々是完食 番外」のタイトルなかったら 
「あれ ブログ まちがっちゃった??と」思いますね。 今息子が伊豆から静岡方面へ旅行中。
お土産なんかほしい?と聞かれ 別にいいよなんていったけど 今から 「ゆい桜海老館へ 行って買ってきて」とメールしたい私です。

投稿: non*na | 2007年3月22日 (木) 13:30

non*naさん

なんだかメール交換してるみたい(笑)
このうな茶の方はどこでもあるんですが、鮪の方ね。
これをぜひ食べてみてほしいです。
桜えび館に行かないとないのかなぁ・・・。
もしあれだったら我が家にもう一袋ありますんで食べますか?(笑)
ホタテとかあさりとか・・・いろいろ種類はありましたが、おすすめはこの鮪です♪
そうだっ!
今思った。
シーチキンをブロックにして甘辛に煮た感じですね。

投稿: ホッシー | 2007年3月22日 (木) 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/14347948

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是完食 番外:

« だんどり | トップページ | 子供を売ったの? »