« しくじった・・・ | トップページ | 最後の夜に・・・ »

むだ金

引越しをいい機会にテレビを液晶にしてみた。

SONYのBRAVIA。

休みに合わせて29日に届けてもらう手配をしておいた。

それも午前中にね!と。

加えて5.1chのサラウンドシステムも・・・お部屋を映画館に♪のキャッチコピーにはめられた。

んで、せっかくだからDVDでも観ようかなぁとTSUTAYAに行き『フラガール』と『ワールド・トレード・センター』

ところが・・・

午前中に配達の予定が午後に・・・続いてケーブルテレビの営業さんとしばし打ち合わせ・・・そしてセッティング・・・これが予定通りに行かない。

ってなわけで、借りてきたDVDを観ることもなくそのまま返却となった。

やっぱ新作はダメだなぁ・・・今度は旧作にすんべ。

|

« しくじった・・・ | トップページ | 最後の夜に・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/14462539

この記事へのトラックバック一覧です: むだ金:

« しくじった・・・ | トップページ | 最後の夜に・・・ »