« 未来信じて・・・ | トップページ | 初 イチゴ狩り♪ »

夢の共演

二宮駅前でボォ~っと時間をつぶしてたら、商店の壁にあるポスターを発見!

なにやら『二大スター夢の共演 歌謡ヒットパレード』とある。

『(・・?!ヘッ 二宮に二大スター?? 誰よ???』と近づいてみれば二宮ではなく小田原市民会館とある。

『だよなぁ・・・二大スターの共演ともなれば二宮じゃなぁ・・・』と顔写真を見れば・・・。

『夢か!?』おいらほっぺをつねりそうになったぜ!!

目を疑いましたですよ。

ひとりは“艶歌の花”もうひとりは“演歌の真髄を歌う”大スター。

その名も『松村和子』と『冠二郎』だ!!

こ~んな豪華な顔合わせが神奈川の西の街で実現しちゃうなんて・・・こりゃどうしてもブログに書いてみなさんに教えてあげなきゃと写真まで撮りましたです(携帯だけど)

それも今なら5000円のところが前売りということで4000円と1000円もお得。

見逃す手はありませんぜ。

良い席はお早めに。

Nec_0002 あ・・・おいらは行きませんので、もし行かれるという奇特な方・・・感想を・・・あ・・・やっぱいいです(-_-)

|

« 未来信じて・・・ | トップページ | 初 イチゴ狩り♪ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/14227877

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の共演:

« 未来信じて・・・ | トップページ | 初 イチゴ狩り♪ »