« 星空の贈りもの | トップページ | ご活躍を »

築地

今回の東京散策で印象的だったのが築地で感じたエネルギー。

人を見てるだけで興奮する・・奮い立たされるって感じ。

なぜ今までここに来なかったんだろ。

おいらがこの地にいたのはほんの1時間ちょっと。

すっごくもったいないなぁ・・・もっとゆっくりしてみたい。

できることなら・・・朝5時頃家を出て朝食から挑戦したい。

もっともっとエネルギッシュな人を感じたい。

ただし・・・自分の食べるものは自分自身で決めないと・・・行列にだまされてはダメ(笑)

(・・?!ヘッってお店も確かにあんだよなぁ。

Tukijiそれと市場にほど近い場所にある「築地本願寺」

その建物に驚いちゃったなぁ。

国会議事堂かと思ったぜ~(笑)

モダンっつーの。

お寺、とは思えないわ。

Tukijikekkonもうひとつ驚いたのが中から出てきたお嫁さん。

結婚式も挙げられるんだねぇ。

本願寺で結婚式って・・・その発想に驚きと羨望が沸いた。

これは参列者にとっても思い出深いものになるだろうなぁ。

『お幸せに♪』

|

« 星空の贈りもの | トップページ | ご活躍を »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
何だか久しぶりな感じです。
築地行ってみたいです~。
でも朝早くから行かないとやっぱり楽しめませんよね・・。
いつだったか築地市場が違う場所に移るっていうのを聞いたけどどうなんでしょう??
あの雰囲気だからいいのにね。。

築地本願寺も日本古来のお寺とはちょっと雰囲気違いますよね。
インドっぽい気がします。
有名人のお葬式とかでよくテレビにでてますけど結婚式もできるとは!
へぇー。

投稿: しも | 2007年3月 7日 (水) 00:09

しもさん、こんにちは。
築地は朝一から3日間くらいかけて散策してみたいです(笑)
おいらが着いたのが12時ちょっと過ぎ・・閉めはじめてるお店もたくさんありましたもん。
午後からじゃ遅いですねぇ。

築地本願寺もとってもオープンで。
おいら拝観料とか取るのかと思ってたんで(笑)

投稿: ホッシー | 2007年3月 7日 (水) 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/14157776

この記事へのトラックバック一覧です: 築地:

« 星空の贈りもの | トップページ | ご活躍を »