« 夢の共演 | トップページ | 具だくさん »

初 イチゴ狩り♪

Bus 会社の組合の旅行。

会員無料、家族1000円、その他2000円のバス旅行。

ってことで、うちは総勢7名・・・の、はずだったが娘がキャンセル、妹親子がキャンセルとなり、奥と両親・・・なんだか間の抜けた家族旅行となってしまった(笑)

でもね、ひとりで参加してる人から比べれば・・・ね。

清水の寿司ミュージアムから伊豆の江間イチゴ狩りがメイン。

どしゃ降りの雨の中スタートしたツアーも西に行くごとに晴れ間が見えてきて、いつの間にか上着を脱ぐくらい。

ぽかぽか陽気。

清水寿司ミュージアム・・・これが入場料300円・・・寿司横丁で食事すると150円。

せっかくだからと寄ってみたが(150円で)、300円払わされてたら怒っちゃったかも(笑)

その後、江間のイチゴ狩りへ・・・ハウスの中があたたかくなっちゃってて、イチゴもあったかい・・・ホットストロベリーでなんだかなぁ(笑)

結局30個くらいしか食べれなかった・・・最後は手も赤くなっちゃって。

ミルクももっとたっぷり寄越せっちゅーねん。

Jijibaba ま、思いの他じいちゃんばあちゃんも奥も楽しそうだったのでよしとしようか♪

|

« 夢の共演 | トップページ | 具だくさん »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/14243555

この記事へのトラックバック一覧です: 初 イチゴ狩り♪:

« 夢の共演 | トップページ | 具だくさん »