« 地位という価値 | トップページ | むだ金 »

しくじった・・・

我が家の大移動・・・引越し。

ようやくリアルになってきた(笑)

今回の引越しは押し迫ったものがない。

いつでもいい・・・いつでもいいから腰が浮かない。

本来は25日(おとといじゃん)の予定だったが、おいらのわがままで31日に変えてもらった。

こんなことじゃいかんよ~ってことで、重い腰をあげはじめた。

とりあえず・・・電話や新聞、インターネットなどの契約を昨日・今日で解除(31日付け)。

それはいい・・・やめるのはいい。

しか~し・・・転居先での新たなネット環境。

これの手をうつのが遅かった。

今度はケーブルテレビでネットしようと思う・・・しかし、契約し2週間後の開通予定だという。

痛い!

4月中旬の開通かぁ・・・それまでネットできない(涙)

ブログの更新も・・・あ~ぁ・・・ストレスたまりそう。

ネットカフェにでも行っちゃおうかなぁ。

|

« 地位という価値 | トップページ | むだ金 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

いよいよ引越し本番なんですねー(^^)

2週間くらいなら、ダイヤルアップ接続するってのはどうですか?
…今どきのパソコンって、モデムついてないんでしたっけ。

投稿: ちしろ | 2007年3月27日 (火) 21:14

ちしろさん、こんばんは。

そうなんですよ・・更新するだけぐらいならダイヤルアップって手もあるんですよねぇ・・niftyのお姉さんも言ってました(笑)
どうやってやるんでしたっけ?
忘れてしまいました。
「ぴぃ~ひょろろぉ~~」とかってやつでしたっけ?(笑)

引越し・・ドンキもコメダも三大電気店も遠くなっちゃいます(泣)

投稿: ホッシー | 2007年3月27日 (火) 22:29

にゃお~

子供のころから
転校族の私です。

そうそう
今の時代、ネットがすぐ繋がらないのって
ストレスですよね~

でも・・
それも
いい休息かもしれません(^^)

投稿: こすずめ | 2007年3月28日 (水) 00:55

いよいよお引越しですか。引越しというイベントは、かなりエネルギーが要りますからね。お父さん頑張らねば。
それが落ち着いた頃に、しゃぶしゃぶですね。楽しみにしています。まずはネットが繋がらないと、ですね。

投稿: 新橋オヤジ | 2007年3月29日 (木) 01:57

こすずめさん、こんばんは。

それがですね・・昨日の打ち合わせによると3日に開通工事します・・・と。
設定さえできれば新しい家でその夜あたりから早くもネット再開となる予定です・・・設定さえできれば(笑)


新橋オヤジさん、こんばんは。

ある程度、荷物を運びました。
まだまだ運ばねばなりませぬが・・・
落ち着いたらぜひ美味しいものを食べに行きましょう。
しゃぶしゃぶかすき焼きか・・・ステーキでもいいですよ♪

投稿: ホッシー | 2007年3月30日 (金) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/14428642

この記事へのトラックバック一覧です: しくじった・・・:

« 地位という価値 | トップページ | むだ金 »