« いえみ | トップページ | 大家と岡島 »

春 珍事

『今年はやるよ』

がはははは・・・以前、友人が年賀状にひとことだけ添えて送ってきたのを思い出した。

我が横浜ベイスターズが絶好調!

あのね・・・『中日さんも阪神さんも、その他の球団のみなさんもね・・・まあ、クサラズ頑張んなよ』ってな、上から目線でモノ言わせてもらっちゃおーかな。

残るは世界で一番強いジャイアンツだけか・・・これが難関だな。

仕事から帰ってきてスポーツニュースを観てみれば、今夜もベイは勝ったという。

谷繁やタイロンウッズが寝返った中日に3連勝しちゃったわけね。

あら~申し訳ないわぁ・・・想定外だったでしょうに・・・本当申し訳ない(ぜんぜんそんな気ないが)

と、いうことは・・・もし世界一の巨人が負けていればベイが首位?

世界一?

これは春の珍事を超えるわ。

しかし最後に流れる巨人の結果を見れば、さすがに世界一・・・大事なところで負けるはずもない。

やっぱ他力本願はダメだわ・・・。

こうなりゃ自力で(首位から)引きずりおろしたる(←完全にその気になってる)

ここ数年間のていたらく。

あきれて嫌味を言うのももったいないくらいのものだったが、強ければ簡単に誉めるのよ~

だっておいらは我がままな単なるファンだもの。

Mkfuln20070430001002 そして・・・春の珍事だから、今のうちに日記として残しておかないとね♪

|

« いえみ | トップページ | 大家と岡島 »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/14913022

この記事へのトラックバック一覧です: 春 珍事:

« いえみ | トップページ | 大家と岡島 »