« ソーロー閣 | トップページ | 行ってらっしゃーい »

投票に行こう!

仕事終わって夜テレビをつけてみれば映画『男たちの大和』を放映していた。

そっか・・・今日だったか。

ま、いまさら・・・もう10回近く観たし(笑

さて、今日は統一地方選挙の投票日。

朝7時に地元の公民館に出向いてみたぞ。

なんてったって、引越して初めて訪れる地元の公民館。

あ~んだ・・・前のとこの公民館のが立派だったなぁ。

他人様の家にお邪魔してるみたいで落ち着かないし・・・。

いや・・・公民館の話じゃないぞ。

投票という名の我らが主張。

あの大和に乗っていた3000人を越える若者たちは決戦以外の考えはなかったのか。

主張したいことはなかったのだろうか。

などと思いながら『男たちの大和』のDVDをレンタルビデオ屋さんに返しにいく。

・・・途中なのに。

ちなみに、選挙結果を知らない(笑

|

« ソーロー閣 | トップページ | 行ってらっしゃーい »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/14758125

この記事へのトラックバック一覧です: 投票に行こう!:

« ソーロー閣 | トップページ | 行ってらっしゃーい »