« 投票に行こう! | トップページ | 手ごわい »

行ってらっしゃーい

朝、ぼぉ~っと駅前を見ていると、けっこう旦那様を送ってこられる奥様が多い。

専業主婦なんだろうなぁ・・・車で朝送るくらいのことはするわな。

女房を専業にさせてやれる甲斐性に対する旦那の特権だな。

おいらは這ってでも自分で行きます。

さてさて・・・その様子を見ていると・・・

助手席から出てくる旦那。

何度も何度も振り返り、手を振り続ける・・・何度も何度も・・・だ。

アホ・・・か。

見てるこっちが恥ずかしいっちゅーの(見てなきゃいいじゃん)

旦那さんを駅まで送ったあとチャッチャと洗濯と掃除を済ませ、パソコンの前に座りチャットを開始・・・見知らぬ男の人との会話に胸を躍らせてる。

そんなことがなければいいのにねぇ・・・君が必死で働いてるあいだに・・・なんて余計なことまで考えてしまうわ。

さて一方、同じく助手席から出てきて後部座席のバッグを取り、まったく後ろを振り向かない旦那さんってのもいるもので・・・。

「おいおい・・・ちょっとは感謝の意を見せろよ!」と、これはこれでまた頭にきたりもする。

おいらってなんだ?

|

« 投票に行こう! | トップページ | 手ごわい »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

朝、ぼぉ~っと駅前を見ているホッシーさんっていったい何者なんだ?(笑)
出発を待つバスの運転手さんでしょうか?(笑)

私の周りにも駅に送る人がいますが、旦那さんを降ろしてそのまま仕事に行く人もいますよ。旦那さんとお子さんの分二往復する人もいるらしくて、なかなか大変そうです。

投稿: ま~ | 2007年4月20日 (金) 18:27

ま~さん、こんにちは。
おひさでございます。
おいらは何者なんでしょうね(笑
朝、『ちょっと時間いいですか・・神様を信じますか?』などとアンケートをとってるんです。
そっか・・旦那さんを降ろしてそのまま仕事に行かれる奥様もいるのか・・たいへんだ。
ところで、ま~さんは縦列駐車できるようになりました?(笑

投稿: hossy | 2007年4月22日 (日) 08:22

何事も無事のようですね(回線接続&引越し)
それにしても、主婦の事良く解っていますよ~
パソコン=無くてはならないドキドキの道具
私って、いけない事言ってるかな(@_@)ドッキ

投稿: ぐーまま | 2007年4月27日 (金) 17:52

ぐーままさん、こんにちは。

mixiにはまだ行けてませんが元気です。
最近、mixiに行くとエロ日記ばかりとなり、自分を見失いがちなんで反省中です(笑

投稿: hossy | 2007年4月29日 (日) 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/14758616

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃーい:

« 投票に行こう! | トップページ | 手ごわい »