« 球春・・・プロ野球も開幕 | トップページ | 目も耳も疑ったぜぇ~ »

“再会”

テレサテンの歌の題名にでもなりそうなタイトルだ(笑)

本当は“再開”・・・ネット再開。

決して横浜ベイスターズが如く“最下位”では、ない(何でこうゆうこと言いたくなっちゃうかな・・・泣きたい)

さて・・・おいらのネット環境・・・ケーブルでの無線LANってことになった。

3日に開通工事をしてもらい、電器屋さんで無線LANカードを購入・・・ここからが勝負だ!と思ってたところ、拍子抜けするほど簡単にオンできてしまった。

今までの線をブラブラさせていた状況はなんだったのか・・・くそぉ~こんなにも簡単だったのかぁ・・・と、後悔させられるほどの呆気なさ。

有線でネットされているみなさん・・・費用は10000円(~15000円)ほどかかりますが、無線LANをお試しあれ・・・線に縛られてないってのはいいですよ~♪

なんたって自由だ!

そして、2台目、3台目の増設も簡単っす。

・・・と、言うわけでみなさんとの再会も果たしたところでブログ再開

過去を思い出しながらのインチキ日記ということで・・・(笑)

|

« 球春・・・プロ野球も開幕 | トップページ | 目も耳も疑ったぜぇ~ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ。
ホッシーさんのネット復帰を楽しみに待ってました。
またホッシー節を楽しませてくださいね。

投稿: nonta | 2007年4月12日 (木) 16:36

おかえりなさーい♪
今日は?今日は?と毎日ポチッとな!
としてましたよ~。
快適環境でまたいろんなお話楽しみにしてますねー☆

投稿: しも | 2007年4月12日 (木) 22:28

nontaさん、こんばんは。
お出迎えいただきまして・・・感激でございます。
おいらのわがまま日記、楽しんでいただいてるのですねぇ・・うれしいです。
もうちょっと毒舌でいきましょうかね・・ブログ名が優しい時間だし(笑


しもさん、こんばんは。
いんやぁ~いろいろ忙しいですわ。
なんだろ・・なんだか落ち着かない。
あっちもやらなきゃ、こっちもやらなきゃ・・・で結局どっちも手をつけられないんです。
どうしましょ。

投稿: hossy | 2007年4月18日 (水) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/14652495

この記事へのトラックバック一覧です: “再会”:

« 球春・・・プロ野球も開幕 | トップページ | 目も耳も疑ったぜぇ~ »