« 目も耳も疑ったぜぇ~ | トップページ | ソーロー閣 »

ソプラニスタ

岡本知高さんをご存知だろうか。

奇跡のソプラニスタといわれる美しい声の持ち主。

何のテーマであったか『学校へいこう』という番組で高校生だか中学生だかを応援するために彼が出演していた。

そして最後、彼らの前で歌った。

みんな泣いていた。

テレビの前のおいらも泣いていた。

歌には力があると教えられた。

この人はすごい!

いつかきっと彼のステージを!

その想いが実現しそうだ。

東京オペラシティで行われる彼のコンサートのチケットがとれた。

あぁ~すっげーー楽しみだ♪

それにしてもこのオペラシティ・・・ホームページで見るとすっごい重々しい雰囲気。

普段着じゃやばいんだろーか。

スーツか?

緊張すんなぁ・・・。

|

« 目も耳も疑ったぜぇ~ | トップページ | ソーロー閣 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/14653522

この記事へのトラックバック一覧です: ソプラニスタ:

« 目も耳も疑ったぜぇ~ | トップページ | ソーロー閣 »