« つきあい | トップページ | 魔がさした。 »

歌・・・優しい時間

岡本知高さんのコンサート。

まあ、でっかいナリで顔も男らしいのに優しい話し方と美しい歌声。

男なのに裏声じゃなくあの声かぁ・・・『くろちゃんですっ!』

中学生たちをステージにあげ、一緒に歌った『翼をください』

泣けましたですねぇ~。

「今日のコンサートで何かひとつでもあたたかいものを持って帰っていただけたら・・・」

言ってられましたです。

「お弁当あっためますか~?」コンビニのお兄ちゃんが言うそんなインスタントなあたたかさじゃない・・・歌で歌詞で、いろいろ考えさせられちゃいますですよ。

『子供のとき 夢見たこと 今も同じ 夢に見ている』

なんかねぇ・・・せめて子供たちくらいには夢を持たせてあげたいよなぁ・・・でも何もしてやれないんだよなぁ・・・おいらの力くらいじゃ・・・。

ってなことを考えたりしてしまうわけですわ・・・おかもっちゃんの歌を聴いていると。

ま、会場を出ればそんな気持ちもすっかりなくなるんだけどね。

周りのみなさんもいろいろ考えさせられちゃってるのかな。

前の列のみなさまも泣いておられましたね・・・考えすぎちゃって寝ちゃっておられる方もおりましたが・・・。

天性のソプラニスタ。

癒されたい方・・・一度くらいはこんな音楽会もいいかもね♪

|

« つきあい | トップページ | 魔がさした。 »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/14836936

この記事へのトラックバック一覧です: 歌・・・優しい時間:

« つきあい | トップページ | 魔がさした。 »