« “再会” | トップページ | ソプラニスタ »

目も耳も疑ったぜぇ~

Souma2 ←相馬君。

春・選抜大会を見事優勝した静岡代表・常葉菊川高校の野球部主将だ。

なんだ?と言われれば・・・実はこの彼、我が街、平塚の子。

しかもおいら、この子を何度か見かけている。

路地でキャッチボールをしている姿や自転車で自宅に帰ってくる姿。

そうなんです・・・ご近所だったんです。

うちの子供たちから言えば、中学校の先輩。

優勝旗授与のシーン・・・息子なるぴーに「相馬君がテレビに出てるぞ!」と言えばビックリして「おぉぉ、すげぇー!」

(今日までそれを知らなかったなるぴーもある意味すげぇー!)

ま、実際この彼と話したこともなく関係ないといえば関係はまるっきりないのだが、彼の妹が娘の同級生。

我が家に遊びにも来たこともある、中学校でもとびっきり可愛い子であった。

今回この写真をしげしげと見、『あぁ~そういえばよく似てるなぁ』とダウンロードしてみた。

甲子園の優勝校・・・その野球部のキャプテン。

Souma ヒーローは意外と身近にいたのだ。

で、なにゆえ彼は静岡にいんの?

ともあれ、優勝おめでとうございます。

|

« “再会” | トップページ | ソプラニスタ »

●ヒーローのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/14652764

この記事へのトラックバック一覧です: 目も耳も疑ったぜぇ~:

« “再会” | トップページ | ソプラニスタ »