« やだぁーーーーー | トップページ | ギャンブルレーサー »

高野連にモノ申しちゃおうかな。

西武の裏金問題に端を発した球界全体を巻き込んだ大騒動。

我が横浜ベイスターズにもいましたね・・・那須野五億三千万円。

登録名を五億三千万円にしなさい。

いつも背負ってなさい・・・背番号もそれにしなさい。

ま、なんで那須野だけが出てきたのか知らんが・・・。

そして・・・5億じゃなくて、なぜ5億3千万円だったのか。

3千万円が微妙なとこ。

彼女の宣伝費にでも使いたかったのでしょうか。

ま、那須野如きはどうでもいいですよ。

数年後には消えてくタイプの投手だから。

問題は高野連。

アマチュア球界関係者に金をばら撒いた西武は悪い・・・でもその西武が「名前を出しちゃったら大変なことになってしまう」と水際でくい止めている。

そりゃあーた・・・もらった方はドキドキですわ。

西武だってここまでくりゃ失うものなんかないわけで、実際お礼のお金をもらっちゃった人たちの名前を挙げちゃってもいいんじゃないかと思うんだけれども、そこはそれ。

なのに・・・高野連はアマチュアの方が悪いように思われる・・・かばってもらってるように思われる・・・だから公表しろとおっしゃる。

いいのか?

たいへんなことになるべ。

さらには特待生問題。

いまさらながらこの問題にメスを入れ始めた。

本当、いまさら。

今まで、特待生制度というものがあったという認識が彼らになかったのか?

毎年、毎年、同じような学校が甲子園に出てきて、そういった常連校という存在を不思議と思わなかったか?

あきれてものが言えちゃう。

確かにおいらも野球留学なるものはなくした方がいいと思う。

神奈川県の代表校でありながら他県中学出身の選手たちばかりってのにも違和感がある。

しかし今まで見て見ぬふりをしてきたくせに急に正義感を持ち出して、この制度を不正であるが如く・・・いつの時代も大人たちに振り回される子供たちだなぁ。

あ~ぁ・・おいら何が言いたかったんだっけ?

そうだ・・・那須野に5億3千万円は払いすぎだろ・・・。

|

« やだぁーーーーー | トップページ | ギャンブルレーサー »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15060933

この記事へのトラックバック一覧です: 高野連にモノ申しちゃおうかな。:

« やだぁーーーーー | トップページ | ギャンブルレーサー »