« プーさんに見えるんかなぁ・・・ | トップページ | やだぁーーーーー »

“ありがとな”と、むりやり。

おいらがハンバーガーを持っていたとしよう。

「それくれよ」

『やだよ』

「くれって言ってんだよ」

『やだって言ってんじゃん』

「うるせーな!よこせよこの野郎!!」

『ちょ、ちょっとぉー』

「ご馳走さん・・・ありがとな」

こんな“ありがとう”があるのだろうか。

ドライブをしてて、無理やりな進路変更・・・目の前に突っ込んでくる。

こんな時、最近はハザード(左右のウインカー)を数秒点滅させる。

これってルールなの?

おいらはこれが嫌い。

こっちは了承をしたわけでもなく、譲ったわけでもない。

あんた、都合のいいように走ってきてどうしようもなくて無理やりわりこんできたんじゃん!

それをありがとうって・・・。

こんなんが人間間のルールとして成り立ってるわけか。

交差点で右折待ちをしている相手。

パッシングしたり手を挙げたり・・・いきなり右折してくる。

なになに?

パッシングすれば行っていいわけ?

教習所でどんな風に教わってきたのか。

進路妨害じゃん・・・右折車は直進車の妨げになってはいけない・・・って教わらなかったのかしら。

無理やり突っ込んできたものの歩行者がゾロゾロで右折しきれず、おいらの目の前で立ち止まってる車・・・アホか。

状況ってものが見えんのか。

ともかく!

あのハザードむかつく・・・ただでさえイライラするのに更に逆なでする。

じゃあ、無理やり突っ込んできて何もあいさつしない方がいいのか?

と、聞かれればそれはそれでもっとむかつく。

|

« プーさんに見えるんかなぁ・・・ | トップページ | やだぁーーーーー »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさん、隣の車が進路変更してこようとしたら入れないように前に詰めるタイプでしょう~?
私だったら手も揚げず、サンキュウハザードもないほうがむかつきますよ~。

投稿: ま~ | 2007年5月13日 (日) 10:34

ま~さん

前に詰めるタイプです・・って、言っちゃったら意地悪な人だと思われるじゃないですか~。
ノーコメントです。
嘘は言いたくないし。
ただ、おいらが気持ちよく後ろの車に入れてもらったとしましょうか。
その後誰かがおいらの前に入ろうとした時には入れさせないようにする場合もあります。
それは後ろの人に悪いと思うからです・・・理由になりませんか?(笑

投稿: hossy | 2007年5月13日 (日) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15046129

この記事へのトラックバック一覧です: “ありがとな”と、むりやり。:

« プーさんに見えるんかなぁ・・・ | トップページ | やだぁーーーーー »