« ちょー笑える | トップページ | 失敬だなっ! »

恋する人は美しい

奥と二人、外出から帰ってくれば、我が息子ではない男の子がひとり。

『おぉーーーRYU君!』

うわさの娘の彼だ。

運動会のクラス対抗リレーで見事なまでの全員抜き、卒業式での美しいまでのピアノ演奏、市の陸上競技大会最優秀選手に選べばれるほどの男の子。

ミーハーのおいらはずっと彼をカメラにおさめてきた。

その彼が我が家にいる。

なんとも言いがたい気分だ。

本来であれば男親として娘の彼氏出現に複雑な想いを抱くものなのかもしれないが、その辺りの気持ちはまったくないな。

元々、子供にあんまり関心のないおいらであるからな。

もちろん奥の彼氏登場ともなれば話は別だけれども・・・。

それにしても娘の表情たるはどうだ。

めったに見ない顔だぞ。

ほんのり桜色に染まっちゃったりなんぞして・・・これが恋する乙女の顔か。

恋をしてる人はキレイになる・・・なんて言うけれども、この年代の子たちの話しなんだろうか。

それともそれが全年齢層に言えるのであれば、今のおいらも周りからはキレイに見えてるのかもしれない(笑

|

« ちょー笑える | トップページ | 失敬だなっ! »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

まだ恋愛継続中ですね。よかった。
大切に大切に、仲良しでいて欲しいですね。
恋する乙女、さぞや輝いているんでしょうね。
ん~、青春っていいなぁ~。

で、恋するオヤジの顔?
ただニマニマとHな笑みを浮かべてるだけじゃ・・・
一体全体どなたに恋をなさってらっしゃるの?
おくちゃま?

投稿: 新橋オヤジ | 2007年5月 9日 (水) 01:42

新橋オヤジさん、こんにちは。

奥には恋じゃないですねぇ・・・愛ですね(笑
新橋オヤジさんも恋しないとダメですよ~枯れちゃいまっせ~~

それにしても“輝いてる”と“ニマニマとHな笑み”じゃ、えらい違いですなぁ(笑

投稿: hossy | 2007年5月 9日 (水) 13:37

おっと、ご馳走様でござんす。
奥様には愛ですよね、勿論。

ってことは、果たして気になりますねぇ~、
その恋ってやつが。

新橋オヤジも枯れないように頑張ります?!

投稿: 新橋オヤジ | 2007年5月11日 (金) 23:35

新橋オヤジさん

あんまり深く突っ込まれても(笑
おいらは妄想王ですから。
今はですねぇ・・・眞鍋かをりさんがいいですね♪

投稿: hossy | 2007年5月12日 (土) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/14996556

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する人は美しい:

« ちょー笑える | トップページ | 失敬だなっ! »