« 女子、圧勝。 | トップページ | 出会いに感謝。 »

ベールに包まれたまま・・・

いっそのこと、報道も何もなされなければよかったのに・・・。

うらはらにその詳しい情報を欲した。

信じられなかったからだ。

その若さ・・・あってはならないことだったから。

昼間、彼女の話をしたばかりだった・・・そうか、

『負けないで』その言葉を自分に贈りながらの闘病生活をされていたのか。

だのに・・・死因は「脳挫傷」

闘いはなんだったのか・・・かわいそうに。

優しくて美しい歌声、その儚げな表情に男子たちは惹かれた・・・いや、女子もか。

ヒット曲は数あれど、その存在はとてもミステリアスで、ジャケットや数少ない動画などでこんな顔してるんだぁ・・・と知るしかなかった。

そうなんだ・・・40才・・・そうだ、年齢も気にしたことなかったな。

テレビで笑顔をふりまくタレントさんとは一線を画してたっていうのだろうか・・その存在価値はまったく違うものだったんだな。

もし今日、このように大々的に報道がなされなければ、もう少しこの悲しい現実を知らないでいられたのに・・・『あれ?そういえばZARDってここ数年新曲出してないな・・・』くらいに。

ミステリアスはミステリアスなままで・・・それでよかったのに。

Jbcj9013_180 ご冥福をお祈りします。

追記

『負けないで!』彼女からの励ましをこれからも必要とする人がいっぱいいる。

頑張ってた彼女から『負けないで』という言葉を欲してる人がたくさんいる。

転落原因を・・・解明してるようだが・・・お願い・・・ベールに包んだままで・・・。

|

« 女子、圧勝。 | トップページ | 出会いに感謝。 »

●ヒーローのこと」カテゴリの記事

コメント

どれほど皆に愛されていたのか・・・号泣してるファンの姿に心をうたれる。
私生活も地味で髪型なんかに飾りもなにもなく、ただひたすら歌でファンにメッセージを送り続けるために人生を費やしていたのか。
あのスロープで最後に見てたものは何だったのか・・・ホントかわいそうでならない。

投稿: hossy | 2007年5月30日 (水) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15237049

この記事へのトラックバック一覧です: ベールに包まれたまま・・・:

« 女子、圧勝。 | トップページ | 出会いに感謝。 »