« 出会いに感謝。 | トップページ | どこ見てるの? »

保護メール

Puri_1 ←女子高生ふたりのプリクラ

もちろんひとりは我が娘(も、写ってる・・・うしろの方にちっさく)

じゃあ、メインに写ってるのは誰なのよ?

これが・・・あの春のヒーローの妹さん。

小学校からの娘の同級生で、RYU君と並んで思い入れのある可愛い子。

実際、タレントさんにでもなるんじゃないの?と思えたほどの美形。

で、この子が突然おいらの携帯にメールをくれた。

娘に「お父さんと話したい」と言ってきたらしく、娘が携帯のアドを教えていいか?と訊ねてきた。

いいよ~とは言ったものの、まさか・・・ねぇ。

うちの娘でさえめったにメールなんかよこしゃーしないのに。

理由は・・・おいらが日記に書いた春選抜のヒーローの話。

これを彼らのお母さんが発見・・・彼女に「同級生のお父さんじゃないの?」と教えたことから「ありがとう」とお礼のメールをくれた・・・って、わけだ。

本当はねぇ・・・友達のお父さんに恋焦がれて・・・みたいならかっこいいんだけど(笑

それでも女子高生からメールがきたのは事実♪

保護しとこ・・・保護。

|

« 出会いに感謝。 | トップページ | どこ見てるの? »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

お兄さんのことや本人のことが書いてあって、
嬉しかったのでしょうねぇ。
仲のいい兄妹なんですね、きっと。

これを機に女子高生とメル友に?
いやぁ羨ましい限りです。
オヤジギャグ飛ばしすぎて嫌われないように、
ご注意くださいませ。
今度そのプリクラ見せてくださいね。

投稿: 新橋オヤジ | 2007年6月 7日 (木) 00:14

新橋オヤジさん

こんにちは。
会社でいやなことがあってまたアウトローな生活をおくっていました(笑

プリクラお見せしまっせーー!
赤坂のとんかつ屋さんなんてどうです?

投稿: hossy | 2007年6月11日 (月) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15277199

この記事へのトラックバック一覧です: 保護メール:

« 出会いに感謝。 | トップページ | どこ見てるの? »