« 大家と岡島 | トップページ | 恋する人は美しい »

ちょー笑える

GWも真っ只中で・・・しかしねぇ・・・GWを満喫できる人なんざぁ、一部の特権階級の皆様ばかりで、おいらのような貧しい一般ピープルには単なる休日。

「どこかに旅行でも!」なんて持ち合わせのないおいらにはサービス期間中の一本200円のレンタルDVDを借りてきてゲタゲタ笑ってるってのがGWの過ごし方。

んでもね、神様は見捨てやしませんぜぇ~。

あれやこれや・・・面白いDVDの数々。

1146608424 ←中でも秀逸だったのがコレ。

寝ずの番

あの俳優の津川雅彦氏が“マキノ雅彦”という名前で監督をされた第一回作品。

なんでも彼のおじ様が映画監督をされてたとかで、その後目を引き継いだってことのよう。

主役は中井貴一。

しかし、なんといっても面白かったのが監督の実の兄でもある長門裕之。

芝居・・・上手いなぁ。

ひっさびさ、映画で大爆笑した。

お薦めです!

が、ひじょーに上品な作品に仕上がっておりますので、誰かと一緒に観られようとされてる方、相手をお間違いにならないように・・・。

間違っても、年頃の娘さんや息子さんと一緒に観るような自殺行為はおやめください・・・気まずくなると思います(笑

|

« 大家と岡島 | トップページ | 恋する人は美しい »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/14985411

この記事へのトラックバック一覧です: ちょー笑える:

« 大家と岡島 | トップページ | 恋する人は美しい »