« ベールに包まれたまま・・・ | トップページ | 保護メール »

出会いに感謝。

朝のうちに大嫌いな歯の治療を済まし、感覚のない唇の違和感を持ちながらも友人と合流。

伊勢原で美味しいうどんを食べたあと、有名店ブノワトンでパン購入。

オフのレギュラーともなってる日帰り温泉「湯の蔵ガーデン」へ。

平日の昼間・・・お日様の下、露天風呂につかりながら今度は泊まりで伊豆や房総辺りに行きたいなぁ・・・と、お気楽お気楽。

さて、ここから。

ここからが本番。

『今度うかがいます~』と調子のいいこと言いながら、なかなか行かれなかったおさるとこあらさんのお店に。

駐車場に停めれば、美しい女性がお出迎え♪

『おさるさんですか?』に「もしかしてホッシーさん?」

がはははは・・ホッシーです。

ブログでは何度も行きかいしてますが初対面ってことで・・・やっぱりちょっと不思議だね~。

ごあいさつだけでも・・・と伺いました。

ベッドがあいていたので、お試しコースをと、お願いすれば急な訪問にもかかわらずコアラさんとお二人で歓迎してくださり・・・感激でした。

マッサージを受けながらお二人との生の会話。

音楽も香りも会話もマッサージも何もかもやわらかく優しく・・・心地よすぎて時間を忘れ・・・『おいらはいったいどのくらいここにいたのだろう?』ってわからなくなっちゃいました(笑

お試しであったはずが、しっかりたっぷり体をほぐしていたいちゃいました・・・本当申し訳ないです・・・うれしかったです。

お茶を・・・とまで言っていただいたのですが、今日はひとりではなかった・・友人を待たせていたんだっけ!と、そこで我に返り(笑)早々にお店をあとにしたのでした。

体をケアするって・・・おいらは温泉旅館に行った時に雰囲気でってくらいのものだったけれど、心地いい空間で安心してお任せできる所をひとつ持ってるというのも人生の贅沢であるなぁ・・・と感じました。

お二人が頑張ってられる癒しの小箱はこちら・・・ブロンマ

ココロとカラダ・・お疲れのときはぜひどうぞ♪

|

« ベールに包まれたまま・・・ | トップページ | 保護メール »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさんありがとうございました!!
わざわざ訪ねて来て頂いたこちらこそ「出会いに感謝!」です。
おみやげも堪能させていただきました♪
ごちそう様でしたm(_ _)m


実際のところあの時間、頭パァァ~ッッっと舞い上がっちゃって 一体何をどうしたのかよく覚えていません^^; なんだか地に足が着いていない感でしたので言動がヘンだったりしてたらごめんなさい。。。(よそいきのおすまし顔をする余裕がなかった分あのまんまです。我々(汗;;)

よかったらまた是非ふらりといらしてくださいね♪これからもよろしくです d(^♀^)b

投稿: おさる | 2007年5月31日 (木) 12:37

おさるさん

こんにちは。
突然おじゃましまして・・・
至高の時間をいただきました・・・いやぁ~気持ちよかったです。
本当はですね・・・しゃべってないで寝ちゃいたかったです(笑
沈黙の流れる中、「コアラさん、なんか話しかけてくださいよ~」と声をあげたのは落ちかけてたからです(笑
うちの両親にもぜひ行ってあげて!とCMしときました。
今度は電話で様子をうかがってから行きます。
歓迎してくれてありがとう・・うれしかったです。

投稿: hossy | 2007年6月 1日 (金) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15241671

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いに感謝。:

« ベールに包まれたまま・・・ | トップページ | 保護メール »