« 良き日♪ | トップページ | 俺は、君のためにこそ死ににいく »

お宝にしよ。

これまで何度もレンタルしてきた『男たちの大和』(DVD)

買ったですよ。

ヤマダデンキで3120円・・・ポイントが1800円分残ってたんで、実質1300円ですか。

これでいつでも会いたい時に彼らに会えるわ。

Yamato それにしても今までのレンタル代が・・・380円の10回分にしても3800円。

購入金が1300円・・・何をしてたんだ・・おいらは。

それから何ゆえか突然ゲームがしたくなった。

それもプレステやWiiやDSとかじゃない・・・今ではもう懐かしいともいえるドリームキャスト(笑

これをネットオークションで購入(3300円)

『サカつく』と『やきゅつく』

この新作をプレステでやってみたらつまらなくなってたんだよねぇ。

だから原点に戻ろうと(それほどのものか)

で、この二つのソフトを中古ゲーム屋さんで購入(180円×2)

攻略本が105円。

ま、お安いわ。

これも老後のためにお宝にしとこ。

さ~て、待ちに待ってた映画『おれは、君のためにこそ死ににいく』が公開された。

明日は休みだし行ってみよっかなぁ。

温泉行ってからにしよっかなぁ。

あ・・ランチもしよっかなぁ。

|

« 良き日♪ | トップページ | 俺は、君のためにこそ死ににいく »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15089008

この記事へのトラックバック一覧です: お宝にしよ。:

» サカつく 攻略 [サカつく 攻略]
サカつく 攻略の情報を掲載してます [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 02:53

» サカつく5の攻略を検証します。 [サカつく5 攻略]
サカつく5の攻略法をサッカーど素人が検証します。 [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 22:43

« 良き日♪ | トップページ | 俺は、君のためにこそ死ににいく »