« たかが一日・・・されど一日。 | トップページ | プーさんに見えるんかなぁ・・・ »

お買い得品

部屋にチェストなんてのを置いときてーなぁ。

低くて幅のないやつ。

そんなんを探し求めて一ヶ月。

なかなかサイズにあうものって見つからない。

いや・・・サイズにあうものってのはキレイごとで、お値段にあうもの(笑

金さえ出せばある・・・いくらでもある。

8万なんぼ~とか、17万なんぼ~とか。

こんなんポンと買える生活がしてみたかったなぁ・・・などと素通りの日々。

疲れる・・・メッチャ疲れる。

かと言って『お値段以上、ニトリ♪』あたりの組み立て式収納家具なんてのも嫌だしなぁ。

そんな時、両親御用達の秦野にある丸福家具店に行ってみた。

ここに・・・あった!

定価79800円・・・・これが24800円。

もちろん5万円以上も値段がさがってるのには訳がある。

いわゆる訳あり品ってやつね。

そうゆう部分・・・見ないようにした(笑

気にしなきゃ気にならない・・・見ようとしなきゃ見えない部分だし。

で、ゴールデンウィークにもかかわらず翌日配送してくれるし・・・親切じゃん♪

ま、収まってみればやっぱり組み立て家具とは違う重厚感とかあってなかなかいい感じ。

P1090374 『安い!』『お買い得!』に手を出して後悔ばかりするおいらだが、今回はうまくいったかも。

|

« たかが一日・・・されど一日。 | トップページ | プーさんに見えるんかなぁ・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15024146

この記事へのトラックバック一覧です: お買い得品:

« たかが一日・・・されど一日。 | トップページ | プーさんに見えるんかなぁ・・・ »