« と、いうわけで・・・ | トップページ | 旅行・・・計画中 »

ありがたい

昨日コメントをくれた、しもさんのように凹んでる時にかけてくれる言葉ってのはうれしいね。

「みんないるじゃないですかぁ~」のみんなが誰をさしてのことだかわからないけれども、できれば「私がいるじゃないですかぁ~」のがありがたい(笑

それから我が身も落ち込んでるとブログに書かれながら、わざわざメールで励ましてくれる人。

あなたが世界でもトップクラスの幸せ者となれますよう・・・おいら憑神としてお祈りしております。

さらには意を決して新しい場所でチャレンジしようと楽な道を捨てたあなた・・・その決断が最良のものであるよう憑神としてお祈りしております。

みんな頑張れよ~~おいらも少しだけ頑張る!

|

« と、いうわけで・・・ | トップページ | 旅行・・・計画中 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15416716

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい:

« と、いうわけで・・・ | トップページ | 旅行・・・計画中 »