« 旅行・・・計画中 | トップページ | 至高の時間 »

おじ様達の原宿

新橋に行ってきた。

実際は今日、東京の下町方面(両さんが活躍する方)をいろいろ周り、最終的に新橋に腰を落ち着けたというところ。

青山とかお台場なんかに比べると落ち着きますわ(笑

さて・・・今日はなにゆえの上京かと申せば、ランチ&甘味のお店に行きたかったというのもあるけれどもメインはブログ友達の新橋オヤジさんとの対面。

昨年あたりからぜひ一度♪ってお話はあったんだけれどもなかなか実現できなくって・・・今日になったってとこ。

メールをくれるたびに「どきどきします」と心配する新橋オヤジさん。

あんまり刺激しちゃいけないわぁ~(笑

当日となってもまだ心臓がバクバクされてたようで・・・『大丈夫です。何も結婚を前提にお付き合いしようってわけじゃないですから』と彼を安心させる(彼って、あーた!)

この新橋オヤジさん。

前もって新橋の『豚のうまさ』ってお店に行ってみたいんですよね~と連絡しておけば、わざわざランチタイムに下見をしてくれるほどの誠実さ。

ありがたいです。

アルコールがぜんぜんダメなおいら・・・お付き合いできなくて申し訳ない。

でもここの豚料理・・・ってか、鉄板焼きに網焼き・・・メッチャまいう~でした(詳しくは日々是で・・・おすすめです)

美味しいものを食べると笑顔になれて、話も弾みましたです。

本当楽しかったです(2軒目まで案内していただきまして・・・しかもご馳走になりました)

特に子供の頃に憧れてたあの話や、女子の話なんかにも華がさきましたですね~。

ま、男同士の話なんてそんなもんね。

でもこうして神奈川と埼玉に住む見知らぬ二人が東京で対面する・・・ありがたいことじゃないですか。

|

« 旅行・・・計画中 | トップページ | 至高の時間 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

新橋オヤジさんだったのですね~。
参加すればよかった(笑)
赤坂でとんかつじゃなかったでしたっけ???

投稿: しも | 2007年6月16日 (土) 00:02

しもさん、こんばんは。

ぜひともしもさんには参加していただきたかったですわ。
赤坂のとんかつ屋さんにもぎりぎりまで惹かれたのですが、やっぱり新橋でしょってことで。
でもすっごく美味しかったです。

投稿: hossy | 2007年6月16日 (土) 00:07

おはようございます。

リアル『新橋オヤジの日記』ですね!
読み進めながら、ちょっと私もドキドキしてしまいました!(付き合っちゃえ、付き合っちゃえ!結婚を前提にっ)

ネットの世界って不思議ですね~。
こういうカタチの出会いもあるんですね。

ブタもおいしそう!

投稿: かんげ | 2007年6月16日 (土) 06:59

かんげさん、こんにちは。

話の中、とうぜんかんげさんの事も話題になりました・・・どんな男の子かって(笑

しっかし新橋ってのはなかなか奥が深い街で・・・あの立ったまま食べる焼き鳥屋さん・・ぜひ行ってみたいなぁ。

投稿: hossy | 2007年6月18日 (月) 10:05

ホッシー様
先日は楽しい時間をありがとうございました。
こういう会合もいいものですね。
また機会があればお願いします。

ところで、かんげさん、
ホッシーさんと付き合うのは無理ですよ。
だって、どちらも健全な男子でしたから・・・
話題は女子方面にも・・・

投稿: 新橋オヤジ | 2007年6月20日 (水) 01:45

こんばんは~。

えへへ…お父さま2人の“出会い”の手助けをできたと思うと、嬉しいです。
ホント、いい時間だったみたいですね!

投稿: かんげ | 2007年6月20日 (水) 19:00

新橋オヤジさん

本当にお付き合いありがとうございました。
「14日いかが?」とこっちの勝手な都合を押し付けたにもかかわらず合わせていただきまして・・・。
まったく面識のない二人があのように楽しい時間を過ごせる・・・とても不思議ですね(笑
それにしてもコメントもらえて良かったです。
おいらのひとりよがりのように映ってましたから(笑
次回はぜひ、かんげさんもご一緒に・・・赤坂のトンカツ屋さんなどで♪

投稿: hossy | 2007年6月20日 (水) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15446677

この記事へのトラックバック一覧です: おじ様達の原宿:

» 緊張しましたよ [新橋オヤジの日記]
ブログを始めて2年以上経ちましたが、初めてその世界で知り合った方と会いました。 [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 10:30

« 旅行・・・計画中 | トップページ | 至高の時間 »