« 外食・・減り中。 | トップページ | しょうがない・・・だって。 »

あざぁーーす!

セカンドブログ『日々是完食』

これを人気ブログランキングにエントリーしてみた。

ジャンルは“レストラン・飲食店”部門。

日記や雑談のジャンルには比べようもないが、このグルメ部門にも多くのブログがエントリーされている。

その中で・・・初日83位から連日順位をあげていき、現在は30位辺りを上下している。

ほんと、ありがたいことです。

更新するのは簡単・・・時間のあるときに自分勝手に書けばいい。

しかし、そのブログの為にわざわざクリックして投票してあげようじゃんって思ってくれる方がいてくれるってのがたまらなく嬉しい。

Cocologhyousi_1_1本当にありがとうございます。

その気持ちがとても嬉しいです。

これからも皆さんの参考になるようなものをUPしていければと思ってます。

|

« 外食・・減り中。 | トップページ | しょうがない・・・だって。 »

△ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15613584

この記事へのトラックバック一覧です: あざぁーーす!:

« 外食・・減り中。 | トップページ | しょうがない・・・だって。 »