« どこ見てるの? | トップページ | ?マーク »

夫婦力(ぢから)

とある場所、とある年配のご夫婦の会話。

奥さん「でもアレでしょ・・・中村さんとこのアレアレなんでしょ・・・」

まあ、身も知らないご夫婦の会話を気にすることはないっちゃーない。

しかし、耳に入ってきてしまった二人の会話・・・まず上記の奥様の発言の中・・・おいらが理解できたのは『あぁ・・お二人は中村さんのことについて何かを考えているのだなぁ』というくらい・・・あとはわからんでしょ・・・さすがに。

で、これに対してご主人。

「そうだなぁ・・・」

え、えぇーーーーー?!(マスオさんポーズになっちゃうよ)

通じてんの?

あれで?

これもこれで夫婦力だなぁと思った。

普段からまったく関わりあっていなければ、とても通じる会話じゃないもん。

|

« どこ見てるの? | トップページ | ?マーク »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15392579

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦力(ぢから):

« どこ見てるの? | トップページ | ?マーク »