« 保護メール | トップページ | 夫婦力(ぢから) »

どこ見てるの?

20070604k0000e050040000p_size6 プロの大会を勝って一躍有名人になってしまったハニカミ王子。

・・・ってかさぁ・・・はにかんでる?

喜んでるじゃん。

彼はプロじゃないよ。

アマチュアでしょ・・・アマチュアはね、自分のために競技すればいいんよ。

金とってるわけじゃないでしょ・・・儲けてるわけじゃないでしょ?

『・・・・・・そうすれば、もう少しギャラリーのみなさんに笑顔を見せられると思います』

なんだ、この発言は。

15才の口から発せられる言葉じゃねーぞ?

ギャラリーのみなさんなんて気にすることないんよ。

見てるとこが違うんじゃない?

わざわざ関東アマあたりの大会を見に来るミーハーどもなんかを気にして自分のプレーを悔やんでどうする。

と、おいらは思う。

例えあの時、君がプロの大会を優勝したにしても、もしマスコミがいっさい報道しなかったとすれば、たぶん応援にきてなんかくれなかった人たち。

気にすることなんてない・・・プロじゃないんだから。

それにしても過剰なほどの熱のいれよう・・・マスコミ陣

恥ずかしいね。

視聴率の取り方が違うんじゃないの?

ある意味・・・あんたたちもプロじゃない。

15才の希有まれなる有望ゴルファー君。

君の見るものは今、一緒に苦労してくれてるお父さんとお母さん、憧れのあのプロゴルファー、そして自分自身だけでいいんじゃねーの?

ゴルフ場にきて、携帯の着信音を鳴らすような奴は応援してくれてる人とは違うよ。

|

« 保護メール | トップページ | 夫婦力(ぢから) »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15392322

この記事へのトラックバック一覧です: どこ見てるの?:

« 保護メール | トップページ | 夫婦力(ぢから) »