« すげぇ~って! | トップページ | 颯爽とマナー違反 »

空梅雨の物語

『今年は梅雨入りしても雨が降らないなぁ・・・・』

と、思ったりしてみる。

梅雨?

梅雨か・・・・。

そうだ!

梅雨といえばこの友人!

梅雨と共に帰国して梅雨明けと共に旅立つ友人。

あれ?・・・今年は雨降らないから帰ってこないのかなぁ・・・

と、思ったりしてみる。

で、今日。

「平塚のファミレスでご飯食べたよ~海から厚木インターに向かう田村十字路っていうところ」

帰ってきてんじゃん・・・しかも平塚にきてんじゃん・・・ってか、思い切り馴染みのあるとこじゃん。

『あんで、いついつ帰るよ~ってメールしないんよ?』と嫌味メールを送ってみれば、

「あれ・・いつ帰るって伝えてなかった。いつも最優先リストに入っているのよ」って。

リストには入ってたらしい・・でも漏れてたらしい。

う~ん。

ま、いいけど・・・。

さてこの友人・・・義理のお父さんから「愛の流刑地」の本を貸してもらったらしい。

嫁に「ダブル不倫」の物語を勧めるお父さんはなかなかの大物だな。

よい親子関係を築かれてるようで、なによりっす♪

|

« すげぇ~って! | トップページ | 颯爽とマナー違反 »

★友達のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15548352

この記事へのトラックバック一覧です: 空梅雨の物語:

« すげぇ~って! | トップページ | 颯爽とマナー違反 »